キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 Kukulu Minecraft Server
アイテム一覧
トップ
戻る

 
24,370件のアイテムが登録されています。アイテム名またはアイテムIDからアイテムID/アイテム名を照会します。
アイテム名またはアイテムIDの一部またはすべて:
画像 アイテム名 詳細 追加日
Counter Attack Wear for 1st Dan
#20021
カウンターアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。カウンターアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、カウンターアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Counter Attack Wear for 1st Dan
#20022
カウンターアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。カウンターアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、カウンターアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Counter Attack Wear for 2nd Dan
#20023
カウンターアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。カウンターアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、カウンターアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Counter Attack Wear for 3rd Dan
#20024
カウンターアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。カウンターアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、カウンターアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Counter Attack Wear for 4th Dan
#20025
カウンターアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。カウンターアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、カウンターアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Counter Attack Wear for 5th Dan
#20026
カウンターアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。カウンターアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、カウンターアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Counter Attack Wear for 6th Dan
#20027
カウンターアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。カウンターアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、カウンターアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Counter Attack Wear for 7th Dan
#20028
カウンターアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。カウンターアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、カウンターアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Counter Attack Wear for 8th Dan
#20029
カウンターアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。カウンターアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、カウンターアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Counter Attack Wear for 9th Dan
#20030
カウンターアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。カウンターアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、カウンターアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combat Mastery Wear for 1st Dan
#20051
アタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。アタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、アタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combat Mastery Wear for 1st Dan
#20052
アタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。アタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、アタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combat Mastery Wear for 2nd Dan
#20053
アタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。アタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、アタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combat Mastery Wear for 3rd Dan
#20054
アタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。アタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、アタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combat Mastery Wear for 4th Dan
#20055
アタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。アタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、アタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combat Mastery Wear for 5th Dan
#20056
アタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。アタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、アタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combat Mastery Wear for 6th Dan
#20057
アタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。アタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、アタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combat Mastery Wear for 7th Dan
#20058
アタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。アタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、アタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combat Mastery Wear for 8th Dan
#20059
アタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。アタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、アタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combat Mastery Wear for 9th Dan
#20060
アタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。アタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、アタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Ranged Combat Mastery Wear for 1st Dan
#20061
レンジアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。レンジアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、レンジアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/human_elf_only/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Ranged Combat Mastery Wear for 1st Dan
#20062
レンジアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。レンジアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、レンジアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/human_elf_only/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Ranged Combat Mastery Wear for 2nd Dan
#20063
レンジアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。レンジアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、レンジアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/human_elf_only/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Ranged Combat Mastery Wear for 3rd Dan
#20064
レンジアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。レンジアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、レンジアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/human_elf_only/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Ranged Combat Mastery Wear for 4th Dan
#20065
レンジアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。レンジアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、レンジアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/human_elf_only/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Ranged Combat Mastery Wear for 5th Dan
#20066
レンジアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。レンジアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、レンジアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/human_elf_only/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Ranged Combat Mastery Wear for 6th Dan
#20067
レンジアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。レンジアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、レンジアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/human_elf_only/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Ranged Combat Mastery Wear for 7th Dan
#20068
レンジアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。レンジアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、レンジアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/human_elf_only/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Ranged Combat Mastery Wear for 8th Dan
#20069
レンジアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。レンジアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、レンジアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/human_elf_only/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Ranged Combat Mastery Wear for 9th Dan
#20070
レンジアタックの段を保有しているか、昇段試験を受ける時に着られる服。レンジアタックを象徴する模様が刻まれたこの服を着ているという事は、レンジアタックの最高実力者という事を証明してくれる。(染色不可)
基本耐久=10 基本防御=2
/equip/armor/cloth/not_dyeable/human_elf_only/
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2008-09-01
Combo Card
#70606
コンボカード設定時、[ダウンアタック]スキルを登録できるコンボカードの欠片だ。
取引可能(○ハウジング/○ワゴン/○露店/○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2013-08-15
Combo Card
#70610
コンボカード設定時、[カウンターアタック]スキルを登録できるコンボカードの欠片だ。
取引可能(○ハウジング/○ワゴン/○露店/○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2013-08-15
[Combat] Memorial Card Gift Box
#92134
[アタック] メモリアルカードで獲得できるアイテムが得られる。プレゼントボックスを使用するキャラクターの性別/種族に合ったアイテムとなるので注意しよう。
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2013-12-18
[Combat] Memorial Elf Card Gift Box
#92138
[アタック] メモリアルカードで獲得できるアイテムが得られる。プレゼントボックスを使用するキャラクターの性別/種族に合ったアイテムとなるので注意しよう。
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2013-12-18
[Combat] Memorial Giant Card Gift Box
#92142
[アタック] メモリアルカードで獲得できるアイテムが得られる。プレゼントボックスを使用するキャラクターの性別/種族に合ったアイテムとなるので注意しよう。
取引不可(○ペット/○他キャラ銀行タブ/○本人銀行タブ)
2013-12-18
※1度に表示できるのは800件までです。(表示中 35 件)



JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
aquapal
(c) kukusama (aquapal).
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。