キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (音楽知識 )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識はNPCまたは本を通じて知識を向上させる事ができる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 音楽知識の基本を学ぶ
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から、より良い方法を習得 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識はNPCまたは本を通じて知識を向上させる事ができる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +5)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダンバートンの[アイラ]が売っている[エリン音楽の歴史(1]を読む 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識はNPCまたは本を通じて知識を向上させる事ができる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +10)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 1 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダンバートンの[アイラ]が売っている[エリン音楽の歴史(2]を読む 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識はNPCまたは本を通じて知識を向上させる事ができる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +15)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 1 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
イメンマハの[ネイル]が秘密商店で売っている[自分で作るメロディー、管楽器]を読む 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識はNPCまたは本を通じて知識を向上させる事ができる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +20)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 1 AP (累計 4 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダンバートンの[アイラ]が売っている[エリン音楽の歴史(3]を読む 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識はNPCまたは本を通じて知識を向上させる事ができる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +25)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 1 AP (累計 5 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダンバートンの[アイラ]が秘密商店で売っている[エリン音楽の歴史(4]を読む 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識はNPCまたは本を通じて知識を向上させる事ができる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +30)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 1 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
[エリンの音楽家たち]を読むと獲得できる[ロエイズの弟子ネイル]キーワードでイメンマハの[ネイル]と会話する 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識を通じて魔法音楽の作曲ができる知識が得られる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +35)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 2 AP (累計 8 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ケルラベースキャンプの[エフィー]と[スキルについて]で会話する 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識を通じて魔法音楽の作曲ができる知識が得られる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +40)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 2 AP (累計 10 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
[鬣ツチブタの爪を5個集める]探検クエストの報酬の[メイズ平原の巨大模様]を読む 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識を通じて魔法音楽の作曲ができる知識が得られる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +45)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 2 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
フィリアの[グラニテス]かバレスの[ゼダー]と[スキルについて]で会話する 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識を通じて魔法音楽の作曲ができる知識が得られる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +50)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 2 AP (累計 14 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ウルラのバリ上級3人ダンジョン宝箱から獲得できる[楽器の心臓、共鳴胴]を読む 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識を通じてより多様な魔法音楽の作曲ができる知識が得られる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +55)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 3 AP (累計 17 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
[クルクレ発掘手帳14巻]の報酬の[手が醸し出すメロディ、弦楽器]を読む 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識を通じてより多様な魔法音楽の作曲ができる知識が得られる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +60)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 4 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
アブネアの[イヴォナ]と[スキルについて]で会話する 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識を通じてより多様な魔法音楽の作曲ができる知識が得られる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +65)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 5 AP (累計 26 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
タラの[エリネド]と[スキルについて]で会話する 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識を通じてより多様な魔法音楽の作曲ができる知識が得られる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +70)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 6 AP (累計 32 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
アブネアの[イヴォナ]と[スキルについて]で会話する 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
音楽知識の最高ランクになったあなたは多様な魔法音楽の作曲ができる知識を持っている。 ランク1の修練条件を全てクリアすると最高レベルである事が証明できるタイトルをもらえる。
ステータスボーナス: INT +15 (累計 +85)
スキル能力: 作曲の腕が上がる。 素晴らしい演奏、神がかった演奏の確率が上がる。
アビリティポイント: 10 AP (累計 42 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から、より良い方法を習得 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫ ErinnTrader ≪ルエリ≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。