キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (紡織 )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
とりあえず糸車と織機を探そう。糸車と織機の近くでスキルを使ってみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 紡織の練習をしてみる
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 50.00 50.000 × 1 1 50.00
スキルを成功させる 50.00 50.000 × 1 1 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +2)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
太い糸作りに成功する 0.50 0.500 × 70 70 35.00
細い糸作りに成功する 2.50 2.500 × 30 30 75.00
最高級の生地作りに成功する 1.00 1.000 × 50 50 50.00
高級の生地作りに成功する 0.50 0.500 × 30 30 15.00
普通の生地作りに成功する 0.30 0.300 × 30 30 9.00
安い生地作りに成功する 0.20 0.200 × 40 40 8.00
安いシルク作りに成功する 1.00 1.000 × 100 100 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +4)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 1 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
太い糸作りに成功する 0.20 0.200 × 70 70 14.00
細い糸作りに成功する 2.00 2.000 × 30 30 60.00
最高級の生地作りに成功する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
高級の生地作りに成功する 0.20 0.200 × 30 30 6.00
普通の生地作りに成功する 0.10 0.100 × 30 30 3.00
安い生地作りに成功する 0.10 0.100 × 40 40 4.00
安いシルク作りに成功する 0.20 0.200 × 100 100 20.00
安い革紐作りに成功する 1.00 1.000 × 100 100 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +6)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 1 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
太い糸作りに成功する 0.20 0.200 × 70 70 14.00
細い糸作りに成功する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
最高級の生地作りに成功する 0.30 0.300 × 50 50 15.00
高級の生地作りに成功する 0.10 0.100 × 30 30 3.00
普通の生地作りに成功する 0.10 0.100 × 30 30 3.00
安い生地作りに成功する 0.05 0.050 × 40 40 2.00
安いシルク作りに成功する 0.20 0.200 × 100 100 20.00
安い革紐作りに成功する 0.50 0.500 × 100 100 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +8)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 1 AP (累計 4 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
細い糸作りに成功する 0.70 0.700 × 300 300 210.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +10)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 1 AP (累計 5 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
細い糸作りに成功する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
最高級の生地作りに成功する 0.20 0.200 × 100 100 20.00
高級の生地作りに成功する 0.10 0.100 × 30 30 3.00
普通の生地作りに成功する 0.05 0.050 × 30 30 1.50
安いシルク作りに成功する 0.10 0.100 × 100 100 10.00
安い革紐作りに成功する 0.30 0.300 × 300 300 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +12)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 1 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
細い糸作りに成功する 0.40 0.400 × 100 100 40.00
最高級の生地作りに成功する 0.20 0.200 × 200 200 40.00
高級の生地作りに成功する 0.10 0.100 × 200 200 20.00
普通の生地作りに成功する 0.05 0.050 × 50 50 2.50
安いシルク作りに成功する 0.08 0.080 × 300 300 24.00
安い革紐作りに成功する 0.15 0.150 × 300 300 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +3 (累計 +15)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 5 AP (累計 11 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
組み紐作りに成功する 0.30 0.300 × 50 50 15.00
最高級の生地作りに成功する 0.10 0.100 × 200 200 20.00
高級の生地作りに成功する 0.05 0.050 × 200 200 10.00
最高級のシルク作りに成功する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
高級のシルク作りに成功する 0.10 0.100 × 300 300 30.00
普通のシルク作りに成功する 0.05 0.050 × 300 300 15.00
安い革紐作りに成功する 0.15 0.150 × 300 300 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +3 (累計 +18)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 2 AP (累計 13 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
最高級のシルク作りに成功する 1.00 1.000 × 300 300 300.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +3 (累計 +21)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 2 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
組み紐作りに成功する 0.10 0.100 × 50 50 5.00
最高級の生地作りに成功する 0.10 0.100 × 200 200 20.00
高級の生地作りに成功する 0.05 0.050 × 200 200 10.00
最高級のシルク作りに成功する 0.50 0.500 × 100 100 50.00
高級のシルク作りに成功する 0.10 0.100 × 300 300 30.00
普通の革紐作りに成功する 0.50 0.500 × 300 300 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +3 (累計 +24)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 2 AP (累計 17 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
最高級の生地作りに成功する 0.07 0.070 × 200 200 14.00
高級の生地作りに成功する 0.05 0.050 × 200 200 10.00
最高級のシルク作りに成功する 0.40 0.400 × 100 100 40.00
高級のシルク作りに成功する 0.07 0.070 × 300 300 21.00
高級の革紐作りに成功する 0.50 0.500 × 300 300 150.00
普通の革紐作りに成功する 0.20 0.200 × 300 300 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +3 (累計 +27)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 5 AP (累計 22 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
丈夫な紐作りに成功する 1.00 1.000 × 50 50 50.00
最高級生地作りに成功する 0.05 0.050 × 300 300 15.00
高級生地作りに成功する 0.03 0.030 × 300 300 9.00
最高級シルク作りに成功する 0.40 0.400 × 100 100 40.00
高級シルク作りに成功する 0.07 0.070 × 300 300 21.00
高級革紐作りに成功する 0.30 0.300 × 300 300 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +4 (累計 +31)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 3 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
丈夫な紐作りに成功する 0.80 0.800 × 70 70 56.00
丈夫な糸作りに成功する 0.80 0.800 × 70 70 56.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +4 (累計 +35)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 3 AP (累計 28 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
丈夫な糸作りに成功する 0.60 0.600 × 100 100 60.00
最高級生地作りに成功する 0.03 0.030 × 500 500 15.00
最高級シルク作りに成功する 0.20 0.200 × 200 200 40.00
最高級革紐作りに成功する 0.30 0.300 × 500 500 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
糸を作るには糸車の近くで、布を作るには織機の近くでスキルを使う。
ステータスボーナス: DEX +4 (累計 +39)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 3 AP (累計 31 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
丈夫な糸作りに成功する 0.50 0.500 × 120 120 60.00
最高級生地作りに成功する 0.02 0.020 × 700 700 14.00
最高級シルク作りに成功する 0.10 0.100 × 400 400 40.00
最高級革紐作りに成功する 0.20 0.200 × 700 700 140.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: DEX +4 (累計 +43)
スキル能力: 糸つむぎと機織り可能
アビリティポイント: 10 AP (累計 41 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
丈夫な糸作りに成功する 0.30 0.300 × 150 150 45.00
丈夫な紐作りに成功する 0.30 0.300 × 150 150 45.00
最高級生地作りに成功する 0.01 0.010 × 800 800 8.00
最高級シルク作りに成功する 0.05 0.050 × 700 700 35.00
最高級革紐作りに成功する 0.10 0.100 × 900 900 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫ ErinnTrader ≪ルエリ≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。