キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (鍛冶 )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 鍛冶の練習をしてみる
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +1), DEX +1 (累計 +1)
スキル能力: 道具、武器、盾の製作可能
アビリティポイント: 2 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
道具や武器の製作大成功 5.00 5.000 × 10 10 50.00
道具や武器の製作成功 3.00 3.000 × 20 20 60.00
道具や武器の製作に失敗する 1.00 1.000 × 50 50 50.00
道具や武器の製作結果がかなり悪い 1.00 1.000 × 50 50 50.00
道具や武器の製作100%完了 0.50 0.500 × 50 50 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +2), DEX +1 (累計 +2)
スキル能力: 道具、武器、盾の製作可能
アビリティポイント: 2 AP (累計 4 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
盾の製作大成功 3.00 3.000 × 20 20 60.00
盾の製作成功 1.00 1.000 × 50 50 50.00
盾の製作に失敗する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
盾の製作結果がかなり悪い 0.50 0.500 × 20 20 10.00
盾の製作100%完了 0.50 0.500 × 40 40 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +3), DEX +1 (累計 +3)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレットの製作可能
アビリティポイント: 4 AP (累計 8 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
兜の製作大成功 2.00 2.000 × 40 40 80.00
兜の製作成功 0.50 0.500 × 80 80 40.00
兜の製作に失敗する 0.30 0.300 × 30 30 9.00
兜の製作結果がかなり悪い 0.10 0.100 × 40 40 4.00
兜の製作100%完了 0.30 0.300 × 50 50 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +4), DEX +1 (累計 +4)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレットの製作可能
アビリティポイント: 2 AP (累計 10 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ガントレットの製作大成功 1.00 1.000 × 50 50 50.00
ガントレットの製作成功 0.20 0.200 × 200 200 40.00
ガントレットの製作に失敗する 0.10 0.100 × 100 100 10.00
ガントレットの製作結果がかなり悪い 0.10 0.100 × 200 200 20.00
ガントレットの製作100%完了 0.20 0.200 × 50 50 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +5), DEX +1 (累計 +5)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツの製作可能
アビリティポイント: 2 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金属ブーツの製作大成功 0.50 0.500 × 50 50 25.00
金属ブーツの製作成功 0.20 0.200 × 300 300 60.00
金属ブーツの製作に失敗する 0.10 0.100 × 200 200 20.00
金属ブーツの製作結果がかなり悪い 0.10 0.100 × 100 100 10.00
金属ブーツの製作100%完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +1), INT +1 (累計 +6), DEX +1 (累計 +6)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 6 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作大成功 0.50 0.500 × 50 50 25.00
鎧の製作成功 0.20 0.200 × 350 350 70.00
鎧の製作に失敗する 0.05 0.050 × 100 100 5.00
鎧の製作結果がかなり悪い 0.05 0.050 × 100 100 5.00
鎧の製作100% 完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +1), INT +1 (累計 +7), DEX +1 (累計 +7)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 3 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作大成功 0.50 0.500 × 40 40 20.00
鎧の製作成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00
鎧の製作100% 完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00
道具や武器の製作成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00
道具や武器の製作100%完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +1), INT +1 (累計 +8), DEX +1 (累計 +8)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 3 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作大成功 0.50 0.500 × 40 40 20.00
鎧の製作成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00
鎧の製作100% 完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00
盾の製作成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00
盾の製作100%完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +1), INT +1 (累計 +9), DEX +1 (累計 +9)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 3 AP (累計 27 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作大成功 0.50 0.500 × 40 40 20.00
鎧の製作成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00
鎧の製作100% 完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00
兜の製作成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00
兜の製作100%完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +3), INT +2 (累計 +11), DEX +2 (累計 +11)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 6 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作大成功 0.50 0.500 × 40 40 20.00
鎧の製作成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00
鎧の製作100% 完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00
ガントレットの製作成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00
ガントレットの製作100%完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +3), INT +2 (累計 +13), DEX +2 (累計 +13)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 4 AP (累計 37 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作大成功 0.50 0.500 × 40 40 20.00
鎧の製作成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00
鎧の製作100% 完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00
金属ブーツの製作成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00
金属ブーツの製作100%完了 0.10 0.100 × 50 50 5.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +3), INT +2 (累計 +15), DEX +2 (累計 +15)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 4 AP (累計 41 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作大成功 0.40 0.400 × 50 50 20.00
鎧の製作成功 0.07 0.070 × 600 600 42.00
鎧の製作100% 完了 0.08 0.080 × 50 50 4.00
道具や武器の製作成功 0.07 0.070 × 600 600 42.00
道具や武器の製作100% 完了 0.08 0.080 × 50 50 4.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +3), INT +2 (累計 +17), DEX +2 (累計 +17)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 5 AP (累計 46 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作大成功 0.30 0.300 × 60 60 18.00
鎧の製作成功 0.05 0.050 × 800 800 40.00
鎧の製作100% 完了 0.07 0.070 × 50 50 3.50
道具や武器の製作成功 0.05 0.050 × 800 800 40.00
道具や武器の製作100% 完了 0.07 0.070 × 50 50 3.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
鍛冶をするには鍛冶台が必要。手には金鎚と設計図を持っていなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +3), INT +2 (累計 +19), DEX +2 (累計 +19)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 6 AP (累計 52 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作成功 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
鎧の製作100% 完了 0.06 0.060 × 200 200 12.00
道具や武器の製作成功 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
道具や武器の製作100% 完了 0.06 0.060 × 200 200 12.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +3), INT +2 (累計 +21), DEX +2 (累計 +21)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 10 AP (累計 62 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作成功 0.04 0.040 × 1200 1200 48.00
鎧の製作100%完了 0.05 0.050 × 400 400 20.00
道具や武器の製作成功 0.04 0.040 × 1200 1200 48.00
道具や武器の製作100%完了 0.05 0.050 × 400 400 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +3), INT +0 (累計 +21), DEX +0 (累計 +21)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 7 AP (累計 69 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作成功 0.04 0.040 × 1200 1200 48.00
鎧の製作100%完了 0.05 0.050 × 400 400 20.00
道具や武器の製作成功 0.04 0.040 × 1200 1200 48.00
道具や武器の製作100%完了 0.05 0.050 × 400 400 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +3), INT +0 (累計 +21), DEX +0 (累計 +21)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 10 AP (累計 79 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作成功 0.04 0.040 × 1200 1200 48.00
鎧の製作100%完了 0.05 0.050 × 400 400 20.00
道具や武器の製作成功 0.04 0.040 × 1200 1200 48.00
道具や武器の製作100%完了 0.05 0.050 × 400 400 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Stamina +0 (累計 +3), INT +0 (累計 +21), DEX +0 (累計 +21)
スキル能力: 道具、武器、盾、兜、ガントレット、 金属ブーツ、鎧の製作可能
アビリティポイント: 15 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
鎧の製作成功 0.04 0.040 × 1200 1200 48.00
鎧の製作100%完了 0.05 0.050 × 400 400 20.00
道具や武器の製作成功 0.04 0.040 × 1200 1200 48.00
道具や武器の製作100%完了 0.05 0.050 × 400 400 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫ ErinnTrader ≪ルエリ≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。