キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (メイキングマスタリ )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
様々なものを採集し生産してみよう。採集と生産をするには、目的に合った道具を着用しなければならない。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 物作りと採集の練習中
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
様々なものを採集し生産してみよう。採集と生産をするには、目的に合った道具を着用しなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +10)
スキル能力: 物作りと採集の確率 1% 追加
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 5.00 5.000 × 20 20 100.00
スキルを使って採集 10.00 10.000 × 10 10 100.00
スキルを使って採集 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
様々なものを採集し生産してみよう。採集と生産をするには、目的に合った道具を着用しなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +20)
スキル能力: 物作りと採集の確率 2% 追加
アビリティポイント: 1 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 4.00 4.000 × 25 25 100.00
スキルを使って採集 8.00 8.000 × 20 20 160.00
スキルを使って採集 4.00 4.000 × 15 15 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
様々なものを採集し生産してみよう。採集と生産をするには、目的に合った道具を着用しなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +30)
スキル能力: 物作りと採集の確率 3% 追加
アビリティポイント: 1 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 3.00 3.000 × 40 40 120.00
スキルを使って採集 6.00 6.000 × 30 30 180.00
スキルを使って採集 3.00 3.000 × 20 20 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
様々なものを採集し生産してみよう。採集と生産をするには、目的に合った道具を着用しなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +40)
スキル能力: 物作りと採集の確率 4% 追加
アビリティポイント: 2 AP (累計 5 AP)
戦闘性能上昇: 15 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 2.00 2.000 × 50 50 100.00
スキルを使って採集 5.00 5.000 × 40 40 200.00
スキルを使って採集 2.00 2.000 × 25 25 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
様々なものを採集し生産してみよう。採集と生産をするには、目的に合った道具を着用しなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +50)
スキル能力: 物作りと採集の確率 5% 追加
アビリティポイント: 2 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
スキルを使って採集 4.00 4.000 × 50 50 200.00
スキルを使って採集 1.00 1.000 × 30 30 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
様々なものを採集し生産してみよう。採集と生産をするには、目的に合った道具を着用しなければならない。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +60)
スキル能力: 物作りと採集の確率 6% 追加
アビリティポイント: 2 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 25 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 0.80 0.800 × 150 150 120.00
スキルを使って採集 3.00 3.000 × 60 60 180.00
スキルを使う採集 1.00 1.000 × 30 30 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
高級な材料を得るために努力しよう。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +70), DEX +1 (累計 +1)
スキル能力: 物作りと採集の確率 7% 追加
アビリティポイント: 5 AP (累計 14 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 0.60 0.600 × 200 200 120.00
スキルを使って採集又は物作りに成功する 3.00 3.000 × 60 60 180.00
高級または 4.00 4.000 × 20 20 80.00
ブロンズ 4.00 4.000 × 20 20 80.00
ブラッディハーブの採集に成功する 4.00 4.000 × 20 20 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
高級な材料を得るために努力しよう。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +80), DEX +1 (累計 +2)
スキル能力: 物作りと採集の確率 8% 追加
アビリティポイント: 5 AP (累計 19 AP)
戦闘性能上昇: 35 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 0.50 0.500 × 250 250 125.00
スキルを使って採集又は物作りに成功する 3.00 3.000 × 60 60 180.00
高級 3.00 3.000 × 30 30 90.00
シルバー 3.00 3.000 × 30 30 90.00
サンライトハーブの採集に成功する 3.00 3.000 × 30 30 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
高級な材料を得るために努力しよう。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +90), DEX +1 (累計 +3)
スキル能力: 物作りと採集の確率 9% 追加
アビリティポイント: 5 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 0.40 0.400 × 300 300 120.00
スキルを使って採集 3.00 3.000 × 60 60 180.00
高級 2.00 2.000 × 40 40 80.00
ゴールドインゴットの作成に成功する 2.00 2.000 × 40 40 80.00
マナハーブの採集に成功する 2.00 2.000 × 40 40 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
高級な材料を得るために努力しよう。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +100), DEX +1 (累計 +4)
スキル能力: 物作りと採集の確率 10% 追加
アビリティポイント: 5 AP (累計 29 AP)
戦闘性能上昇: 45 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 0.30 0.300 × 350 350 105.00
スキルを使って採集 3.00 3.000 × 60 60 180.00
組紐の作成に成功する 1.00 1.000 × 80 80 80.00
ミスリルインゴットの作成に成功する 1.00 1.000 × 80 80 80.00
ゴールドハーブの採集に成功する 1.00 1.000 × 80 80 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
生産と採集に楽な道はない。たゆまず努力しよう。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +110), DEX +2 (累計 +6)
スキル能力: 物作りと採集の確率 11% 追加
アビリティポイント: 7 AP (累計 36 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 0.20 0.200 × 400 400 80.00
スキルを使って採集 3.00 3.000 × 60 60 180.00
ホワイトハーブを使った調剤に成功 2.00 2.000 × 20 20 40.00
難易度7と6と5のハンディクラフトの物作りに成功する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
難易度7と6と5の裁縫に関する物作りに成功する 4.00 4.000 × 20 20 80.00
難易度7と6と5の鍛冶に関する物作りに成功する 4.00 4.000 × 20 20 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
生産と採集に楽な道はない。たゆまず努力しよう。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +120), DEX +2 (累計 +8)
スキル能力: 物作りと採集の確率 12% 追加
アビリティポイント: 7 AP (累計 43 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
スキルを使って採集 3.00 3.000 × 60 60 180.00
ゴールドハーブを使った調剤に成功 1.00 1.000 × 30 30 30.00
難易度6と5と4のハンディクラフトの物作りに成功する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
難易度6と5と4の裁縫に関する物作りに成功する 3.00 3.000 × 20 20 60.00
難易度6と5と4の鍛冶に関する物作りに成功する 3.00 3.000 × 20 20 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
生産と採集に楽な道はない。たゆまず努力しよう。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +130), DEX +2 (累計 +10)
スキル能力: 物作りと採集の確率 13% 追加
アビリティポイント: 7 AP (累計 50 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 0.08 0.080 × 600 600 48.00
スキルを使って採集 3.00 3.000 × 60 60 180.00
マンドレイクを使った調剤に成功 0.80 0.800 × 40 40 32.00
難易度5と4と3のハンディクラフトの物作りに成功する 0.80 0.800 × 40 40 32.00
難易度5と4と3の裁縫に関する物作りに成功する 2.00 2.000 × 30 30 60.00
難易度5と4と3の鍛冶に関する物作りに成功する 2.00 2.000 × 30 30 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
生産と採集に楽な道はない。たゆまず努力しよう。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +140), DEX +2 (累計 +12)
スキル能力: 物作りと採集の確率 14% 追加
アビリティポイント: 7 AP (累計 57 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 0.06 0.060 × 700 700 42.00
スキルを使って採集 3.00 3.000 × 60 60 180.00
解毒草を使った調剤に成功 0.60 0.600 × 50 50 30.00
難易度4と3と2のハンディクラフトの物作りに成功する 0.60 0.600 × 50 50 30.00
難易度4と3と2の裁縫に関する物作りに成功する 1.00 1.000 × 50 50 50.00
難易度4と3と2の鍛冶に関する物作りに成功する 1.00 1.000 × 50 50 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: Stamina +10 (累計 +150), DEX +5 (累計 +17)
スキル能力: 物作りと採集の確率 15% 追加
アビリティポイント: 10 AP (累計 67 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使わずに採集に成功する 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
スキルを使って採集 3.00 3.000 × 60 60 180.00
ポイズンハーブを使った調剤に成功 0.50 0.500 × 60 60 30.00
難易度3と2と1のハンディクラフトの物作りに成功する 0.50 0.500 × 60 60 30.00
難易度3と2と1の裁縫に関する物作りに成功する 0.80 0.800 × 100 100 80.00
難易度3と2と1の鍛冶に関する物作りに成功する 0.80 0.800 × 100 100 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫ ErinnTrader ≪ルエリ≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。