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スキルデータベース (研究:ポーション中毒 )
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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: スキルを練習する段階
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 20.00 20.000 × 5 5 100.00
回復ポーションがクリティカルで発動 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +1)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値11%減少 8%の確率で回復ポーションの150%相当の効果適用
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 6.00 6.000 × 15 15 90.00
回復ポーションがクリティカルで発動 50.00 50.000 × 2 2 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +0 (累計 +1), Mana +1 (累計 +1)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値12%減少 8%の確率で回復ポーションの155%相当の効果適用
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 3.00 3.000 × 25 25 75.00
回復ポーションがクリティカルで発動 20.00 20.000 × 5 5 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +0 (累計 +1), Mana +0 (累計 +1), Stamina +1 (累計 +1)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値13%減少 8%の確率で回復ポーションの160%相当の効果適用
アビリティポイント: 5 AP (累計 11 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 1.50 1.500 × 50 50 75.00
回復ポーションがクリティカルで発動 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +2), Mana +0 (累計 +1), Stamina +0 (累計 +1)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値14%減少 8%の確率で回復ポーションの165%相当の効果適用
アビリティポイント: 5 AP (累計 16 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 1.00 1.000 × 80 80 80.00
回復ポーションがクリティカルで発動 5.00 5.000 × 20 20 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +0 (累計 +2), Mana +1 (累計 +2), Stamina +0 (累計 +1)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値15%減少 10%の確率で回復ポーションの170%相当の効果適用
アビリティポイント: 7 AP (累計 23 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.80 0.800 × 100 100 80.00
回復ポーションがクリティカルで発動 3.00 3.000 × 35 35 105.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +0 (累計 +2), Mana +0 (累計 +2), Stamina +1 (累計 +2)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値16%減少 10%の確率で回復ポーションの174%相当の効果適用
アビリティポイント: 9 AP (累計 32 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.60 0.600 × 150 150 90.00
回復ポーションがクリティカルで発動 2.00 2.000 × 50 50 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +4), Mana +0 (累計 +2), Stamina +0 (累計 +2)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値18%減少 10%の確率で回復ポーションの180%相当の効果適用
アビリティポイント: 12 AP (累計 44 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.30 0.300 × 250 250 75.00
回復ポーションがクリティカルで発動 0.80 0.800 × 100 100 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +0 (累計 +4), Mana +2 (累計 +4), Stamina +0 (累計 +2)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値20%減少 11%の確率で回復ポーションの185%相当の効果適用
アビリティポイント: 14 AP (累計 58 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.25 0.250 × 320 320 80.00
回復ポーションがクリティカルで発動 0.60 0.600 × 130 130 78.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +0 (累計 +4), Mana +0 (累計 +4), Stamina +2 (累計 +4)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値22%減少 11%の確率で回復ポーションの190%相当の効果適用
アビリティポイント: 15 AP (累計 73 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.20 0.200 × 400 400 80.00
回復ポーションがクリティカルで発動 0.40 0.400 × 170 170 68.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +6), Mana +0 (累計 +4), Stamina +0 (累計 +4)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値24%減少 12%の確率で回復ポーションの195%相当の効果適用
アビリティポイント: 17 AP (累計 90 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.15 0.150 × 500 500 75.00
回復ポーションがクリティカルで発動 0.35 0.350 × 200 200 70.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +0 (累計 +6), Mana +2 (累計 +6), Stamina +0 (累計 +4)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値27%減少 12%の確率で回復ポーションの200%相当の効果適用
アビリティポイント: 18 AP (累計 108 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.12 0.120 × 600 600 72.00
回復ポーションがクリティカルで発動 0.30 0.300 × 250 250 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +0 (累計 +6), Mana +0 (累計 +6), Stamina +2 (累計 +6)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値30%減少 12%の確率で回復ポーションの210%相当の効果適用
アビリティポイント: 20 AP (累計 128 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.10 0.100 × 700 700 70.00
回復ポーションがクリティカルで発動 0.25 0.250 × 300 300 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +7), Mana +1 (累計 +7), Stamina +1 (累計 +7), Luck +1 (累計 +1)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値33%減少 13%の確率で回復ポーションの220%相当の効果適用
アビリティポイント: 22 AP (累計 150 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.08 0.080 × 800 800 64.00
回復ポーションがクリティカルで発動 0.20 0.200 × 350 350 70.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +8), Mana +1 (累計 +8), Stamina +1 (累計 +8), Luck +1 (累計 +2)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値36%減少 13%の確率で回復ポーションの230%相当の効果適用
アビリティポイント: 23 AP (累計 173 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.06 0.060 × 1000 1000 60.00
回復ポーションがクリティカルで発動 0.15 0.150 × 450 450 67.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
回復ポーションを使用してみよう。 回復ポーションの回復量が一定確率で大きく増加する。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +10), Mana +2 (累計 +10), Stamina +2 (累計 +10), Luck +1 (累計 +3)
スキル能力: 回復ポーションのポーション中毒数値40%減少 15%の確率で回復ポーションの250%相当の効果適用
アビリティポイント: 25 AP (累計 198 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
回復ポーションで回復する 0.05 0.050 × 1200 1200 60.00
回復ポーションがクリティカルで発動 0.12 0.120 × 500 500 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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