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スキルデータベース (ファイナルスマッシュ )
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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュスキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。ファイナルスマッシュ使用状態で再びスマッシュスキルを使用すると、一般連打の最後の攻撃をスマッシュで代替するようになる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ファイナルスマッシュを練習する段階
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュスキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。ファイナルスマッシュ使用状態で再びスマッシュスキルを使用すると、一般連打の最後の攻撃をスマッシュで代替するようになる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
スマッシュのクリティカルヒット成功 5.00 5.000 × 10 10 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 5 5 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 2 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
スマッシュのクリティカルヒット成功 5.00 5.000 × 15 15 75.00
スマッシュで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 5 5 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
スマッシュのクリティカルヒット成功 5.00 5.000 × 10 10 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 5 5 50.00
クリティカルで最後の一撃を加える 50.00 50.000 × 1 1 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4), DEX +1 (累計 +1)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 5 AP (累計 11 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.60 0.600 × 160 160 96.00
スマッシュのクリティカルヒット成功 3.00 3.000 × 16 16 48.00
スマッシュで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 8 8 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 25.00 25.000 × 2 2 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +5), DEX +1 (累計 +2)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 7 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 160 160 48.00
スマッシュのクリティカルヒット成功 3.00 3.000 × 16 16 48.00
スマッシュで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 8 8 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 25.00 25.000 × 2 2 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +6), DEX +1 (累計 +3)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 9 AP (累計 27 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 160 160 48.00
スマッシュのクリティカルヒット成功 3.00 3.000 × 16 16 48.00
スマッシュで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 8 8 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 25.00 25.000 × 2 2 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +7), DEX +1 (累計 +4), Will +1 (累計 +1)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 11 AP (累計 38 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
スマッシュのクリティカルヒット成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 16 16 80.00
クリティカルで最後の一撃を加える 15.00 15.000 × 4 4 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +8), DEX +1 (累計 +5), Will +1 (累計 +2)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 13 AP (累計 51 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
スマッシュのクリティカルヒット成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 3.50 3.500 × 16 16 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 15.00 15.000 × 4 4 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +9), DEX +1 (累計 +6), Will +1 (累計 +3)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 15 AP (累計 66 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
スマッシュのクリティカルヒット成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 3.50 3.500 × 16 16 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 4 4 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +11), DEX +1 (累計 +7), Will +1 (累計 +4)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 17 AP (累計 83 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒット成功 2.50 2.500 × 40 40 100.00
スマッシュで最後の一撃を加える 3.50 3.500 × 16 16 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 4 4 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +13), DEX +1 (累計 +8), Will +1 (累計 +5)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 19 AP (累計 102 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒット成功 1.00 1.000 × 60 60 60.00
スマッシュで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 30 30 75.00
クリティカルで最後の一撃を加える 7.00 7.000 × 6 6 42.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +14), DEX +2 (累計 +10), Will +1 (累計 +6)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 22 AP (累計 124 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒット成功 1.00 1.000 × 120 120 120.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.65 1.650 × 45 45 74.25
クリティカルで最後の一撃を加える 7.00 7.000 × 9 9 63.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +15), DEX +2 (累計 +12), Will +1 (累計 +7)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 25 AP (累計 149 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒット成功 1.00 1.000 × 150 150 150.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.65 1.650 × 60 60 99.00
クリティカルで最後の一撃を加える 3.30 3.300 × 15 15 49.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイナルスマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +16), DEX +1 (累計 +13), Will +2 (累計 +9)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 28 AP (累計 177 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒット成功 0.75 0.750 × 200 200 150.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.25 1.250 × 80 80 100.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 20 20 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +17), DEX +1 (累計 +14), Will +2 (累計 +11)
スキル能力: 一般攻撃連打の最後にスマッシュが発動
アビリティポイント: 32 AP (累計 209 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒット成功 0.50 0.500 × 280 280 140.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.25 1.250 × 120 120 150.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 40 40 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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