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スキルデータベース (突進 )
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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に向かって猛然と突進するスキル。とりあえず練習してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 突進練習 遠距離ダメージを10%減少させ、20%の武器ダメージで相手を攻撃する。
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 10.00 10.000 × 10 10 100.00

▼ ジャイアント
敵に向かって猛然と突進するスキル。とりあえず練習してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 突進練習 遠距離ダメージを20%減少させ、40%の武器ダメージで相手を攻撃する。
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +2)
スキル能力: 遠距離ダメージを30%減少させ、40%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 10.00 10.000 × 5 5 50.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 20.00 20.000 × 1 1 20.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +2)
スキル能力: 遠距離ダメージを30%減少させ、80%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 5.00 5.000 × 15 15 75.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 10.00 10.000 × 5 5 50.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 20.00 20.000 × 1 1 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +4)
スキル能力: 遠距離ダメージを32%減少させ、44%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.80 0.800 × 30 30 24.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 8.00 8.000 × 5 5 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 15.00 15.000 × 2 2 30.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +4)
スキル能力: 遠距離ダメージを32%減少させ、88%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.80 0.800 × 40 40 32.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 3.00 3.000 × 20 20 60.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 8.00 8.000 × 5 5 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 15.00 15.000 × 2 2 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +6)
スキル能力: 遠距離ダメージを34%減少させ、48%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 5 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.60 0.600 × 40 40 24.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 2.00 2.000 × 15 15 30.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 6.00 6.000 × 6 6 36.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 10.00 10.000 × 3 3 30.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +6)
スキル能力: 遠距離ダメージを34%減少させ、96%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 5 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.60 0.600 × 50 50 30.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 2.00 2.000 × 30 30 60.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 6.00 6.000 × 6 6 36.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 10.00 10.000 × 3 3 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +8)
スキル能力: 遠距離ダメージを36%減少させ、52%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 6 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 15 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 8.00 8.000 × 4 4 32.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +8)
スキル能力: 遠距離ダメージを36%減少させ、104%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 6 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 15 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.50 0.500 × 60 60 30.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 1.00 1.000 × 40 40 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 8.00 8.000 × 4 4 32.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +10)
スキル能力: 遠距離ダメージを38%減少させ、56%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 7 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.30 0.300 × 70 70 21.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.80 0.800 × 30 30 24.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 3.00 3.000 × 15 15 45.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 6.00 6.000 × 5 5 30.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +10)
スキル能力: 遠距離ダメージを38%減少させ、112%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 7 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.30 0.300 × 100 100 30.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.80 0.800 × 50 50 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 3.00 3.000 × 15 15 45.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 6.00 6.000 × 5 5 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +12)
スキル能力: 遠距離ダメージを40%減少させ、60%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 8 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.10 0.100 × 100 100 10.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.60 0.600 × 40 40 24.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 5.00 5.000 × 7 7 35.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +12)
スキル能力: 遠距離ダメージを40%減少させ、120%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 8 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.10 0.100 × 200 200 20.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.60 0.600 × 60 60 36.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 5.00 5.000 × 7 7 35.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +14), STR +1 (累計 +1)
スキル能力: 遠距離ダメージを42%減少させ、72%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの60%で近接攻撃
アビリティポイント: 10 AP (累計 43 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.08 0.080 × 120 120 9.60
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 1.00 1.000 × 35 35 35.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 3.00 3.000 × 15 15 45.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +14), STR +1 (累計 +1)
スキル能力: 遠距離ダメージを42%減少させ、144%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの60%で近接攻撃
アビリティポイント: 10 AP (累計 43 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.08 0.080 × 300 300 24.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.50 0.500 × 70 70 35.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 1.00 1.000 × 35 35 35.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 3.00 3.000 × 15 15 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +16), STR +1 (累計 +2)
スキル能力: 遠距離ダメージを44%減少させ、76%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの60%で近接攻撃
アビリティポイント: 12 AP (累計 55 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.05 0.050 × 200 200 10.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.30 0.300 × 70 70 21.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.80 0.800 × 50 50 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 2.00 2.000 × 20 20 40.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +16), STR +1 (累計 +2)
スキル能力: 遠距離ダメージを44%減少させ、152%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの60%で近接攻撃
アビリティポイント: 12 AP (累計 55 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.05 0.050 × 400 400 20.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.30 0.300 × 100 100 30.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.80 0.800 × 50 50 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 2.00 2.000 × 20 20 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +18), STR +1 (累計 +3)
スキル能力: 遠距離ダメージを46%減少させ、80%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの60%で近接攻撃
アビリティポイント: 14 AP (累計 69 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.03 0.030 × 300 300 9.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.20 0.200 × 100 100 20.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.60 0.600 × 70 70 42.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 1.00 1.000 × 40 40 40.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +18), STR +1 (累計 +3)
スキル能力: 遠距離ダメージを46%減少させ、160%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの60%で近接攻撃
アビリティポイント: 14 AP (累計 69 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.03 0.030 × 500 500 15.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.20 0.200 × 150 150 30.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.60 0.600 × 70 70 42.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 1.00 1.000 × 40 40 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +20), STR +1 (累計 +4)
スキル能力: 遠距離ダメージを48%減少させ、84%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 16 AP (累計 85 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.01 0.010 × 500 500 5.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.10 0.100 × 200 200 20.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.80 0.800 × 50 50 40.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +20), STR +1 (累計 +4)
スキル能力: 遠距離ダメージを48%減少させ、168%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 16 AP (累計 85 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃する 0.01 0.010 × 600 600 6.00
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.10 0.100 × 300 300 30.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.80 0.800 × 50 50 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。 ランク5からは敵の遠距離ダメージ減少率がさらに上がる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +25), STR +1 (累計 +5)
スキル能力: 遠距離ダメージを50%減少させ、96%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 20 AP (累計 105 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.10 0.100 × 300 300 30.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.40 0.400 × 100 100 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.70 0.700 × 70 70 49.00
突進中の敵への攻撃に成功する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。 ランク5からは敵の遠距離ダメージ減少率がさらに上がる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +25), STR +1 (累計 +5)
スキル能力: 遠距離ダメージを50%減少させ、192%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 20 AP (累計 105 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.10 0.100 × 400 400 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.40 0.400 × 100 100 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.70 0.700 × 70 70 49.00
突進中の敵への攻撃に成功する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。 ランク5からは敵の遠距離ダメージ減少率がさらに上がる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +30), STR +1 (累計 +6)
スキル能力: 遠距離ダメージを52%減少させ、100%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 22 AP (累計 127 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.07 0.070 × 400 400 28.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.25 0.250 × 150 150 37.50
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.60 0.600 × 80 80 48.00
突進中の敵への攻撃に成功する 4.00 4.000 × 12 12 48.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。 ランク5からは敵の遠距離ダメージ減少率がさらに上がる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +30), STR +1 (累計 +6)
スキル能力: 遠距離ダメージを52%減少させ、200%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 22 AP (累計 127 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.07 0.070 × 500 500 35.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.25 0.250 × 150 150 37.50
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.60 0.600 × 80 80 48.00
突進中の敵への攻撃に成功する 4.00 4.000 × 12 12 48.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。 ランク5からは敵の遠距離ダメージ減少率がさらに上がる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +35), STR +1 (累計 +7)
スキル能力: 遠距離ダメージを55%減少させ、104%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 24 AP (累計 151 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.06 0.060 × 500 500 30.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.12 0.120 × 300 300 36.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.40 0.400 × 100 100 40.00
突進中の敵への攻撃に成功する 3.00 3.000 × 15 15 45.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。 ランク5からは敵の遠距離ダメージ減少率がさらに上がる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +35), STR +1 (累計 +7)
スキル能力: 遠距離ダメージを55%減少させ、208%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 24 AP (累計 151 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.06 0.060 × 600 600 36.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.12 0.120 × 300 300 36.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.40 0.400 × 100 100 40.00
突進中の敵への攻撃に成功する 3.00 3.000 × 15 15 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。 ランク5からは敵の遠距離ダメージ減少率がさらに上がる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +40), STR +1 (累計 +8)
スキル能力: 遠距離ダメージを57%減少させ、108%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 26 AP (累計 177 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.04 0.040 × 600 600 24.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.10 0.100 × 400 400 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.25 0.250 × 200 200 50.00
突進中の敵への攻撃に成功する 2.00 2.000 × 20 20 40.00

▼ ジャイアント
突進は、弓やクロスボウを使う敵の攻撃を防御しながら素早く接近するスキルだ。しかし生命力が高くなければ、突進途中に敵の攻撃を受け危険に陥る可能性がある。 ランク5からは敵の遠距離ダメージ減少率がさらに上がる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +40), STR +1 (累計 +8)
スキル能力: 遠距離ダメージを57%減少させ、216%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 26 AP (累計 177 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.04 0.040 × 800 800 32.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.10 0.100 × 400 400 40.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.25 0.250 × 200 200 50.00
突進中の敵への攻撃に成功する 2.00 2.000 × 20 20 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
突進の最高ランクになったあなたは、より安全に敵との距離を縮める事ができる。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事が証明できるタイトルをもらえる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +45), STR +5 (累計 +13)
スキル能力: 遠距離ダメージを60%減少させ、120%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 30 AP (累計 207 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.03 0.030 × 700 700 21.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.07 0.070 × 500 500 35.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.15 0.150 × 400 400 60.00
突進中の敵への攻撃に成功する 1.00 1.000 × 30 30 30.00

▼ ジャイアント
突進の最高ランクになったあなたは、より安全に敵との距離を縮める事ができる。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事が証明できるタイトルをもらえる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +45), STR +5 (累計 +13)
スキル能力: 遠距離ダメージを60%減少させ、240%の武器ダメージで相手を攻撃する。 突進距離増加 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵にスキルダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 30 AP (累計 207 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルで敵を攻撃するのに成功する 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
スキルで遠距離攻撃を防御する 0.07 0.070 × 500 500 35.00
スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する 0.15 0.150 × 400 400 60.00
突進中の敵への攻撃に成功する 1.00 1.000 × 30 30 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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