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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルに慣れるまで使ってみよう。 攻撃を重ねれば重ねるほどに強くなるスキルだ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ100% 2攻撃ダメージ120% 3攻撃ダメージ140% 4攻撃ダメージ160% 5攻撃ダメージ180% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間20秒、敵硬直時間3秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クエストを遂行する 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルに慣れるまで使ってみよう。 攻撃を重ねれば重ねるほどに強くなるスキルだ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ100% 2攻撃ダメージ120% 3攻撃ダメージ140% 4攻撃ダメージ160% 5攻撃ダメージ180% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間20秒、敵硬直時間3.1秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 2.00 2.000 × 50 50 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルに慣れるまで使ってみよう。 攻撃を重ねれば重ねるほどに強くなるスキルだ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ110% 2攻撃ダメージ130% 3攻撃ダメージ150% 4攻撃ダメージ170% 5攻撃ダメージ190% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間20.5秒、敵硬直時間3.2秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 2 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 1.00 1.000 × 100 100 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ120% 2攻撃ダメージ140% 3攻撃ダメージ160% 4攻撃ダメージ180% 5攻撃ダメージ200% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間21秒、敵硬直時間3.3秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.20 0.200 × 500 500 100.00
最大ダメージ状態に到達する 4.50 4.500 × 10 10 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ130% 2攻撃ダメージ150% 3攻撃ダメージ170% 4攻撃ダメージ190% 5攻撃ダメージ210% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間21.5秒、敵硬直時間3.4秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 4 AP (累計 10 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
最大ダメージ状態に到達する 3.00 3.000 × 15 15 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ140% 2攻撃ダメージ160% 3攻撃ダメージ180% 4攻撃ダメージ200% 5攻撃ダメージ220% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間22秒、敵硬直時間3.5秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 5 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.05 0.050 × 1500 1500 75.00
最大ダメージ状態に到達する 3.50 3.500 × 20 20 70.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ150% 2攻撃ダメージ170% 3攻撃ダメージ190% 4攻撃ダメージ210% 5攻撃ダメージ230% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間22.5秒、敵硬直時間3.6秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 6 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.04 0.040 × 2000 2000 80.00
最大ダメージ状態に到達する 3.00 3.000 × 25 25 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。 スマッシュよりは多少威力が落ちるが、 より素早く安定的なダメージを与える事ができる。 スキルを身につけ、敵を倒してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ200% 2攻撃ダメージ220% 3攻撃ダメージ240% 4攻撃ダメージ260% 5攻撃ダメージ280% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間23秒、敵硬直時間3.7秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 10 AP (累計 31 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.02 0.020 × 2500 2500 50.00
最大ダメージ状態に到達する 2.50 2.500 × 30 30 75.00
スキルを使って敵を倒す 3.00 3.000 × 5 5 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。 スマッシュよりは多少威力が落ちるが、 より素早く安定的なダメージを与える事ができる。 スキルを身につけ、敵を倒してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ210% 2攻撃ダメージ230% 3攻撃ダメージ250% 4攻撃ダメージ270% 5攻撃ダメージ290% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間23.5秒、敵硬直時間3.8秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 12 AP (累計 43 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
最大ダメージ状態に到達する 2.00 2.000 × 35 35 70.00
スキルを使って敵を倒す 2.50 2.500 × 10 10 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。 スマッシュよりは多少威力が落ちるが、 より素早く安定的なダメージを与える事ができる。 スキルを身につけ、敵を倒してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ220% 2攻撃ダメージ240% 3攻撃ダメージ260% 4攻撃ダメージ280% 5攻撃ダメージ300% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間24秒、敵硬直時間3.9秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 14 AP (累計 57 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.01 0.010 × 3500 3500 35.00
最大ダメージ状態に到達する 1.50 1.500 × 40 40 60.00
スキルを使って敵を倒す 2.00 2.000 × 20 20 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。 スマッシュよりは多少威力が落ちるが、 より素早く安定的なダメージを与える事ができる。 スキルを身につけ、敵を倒してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ230% 2攻撃ダメージ250% 3攻撃ダメージ270% 4攻撃ダメージ290% 5攻撃ダメージ310% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間24.5秒、敵硬直時間4秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 16 AP (累計 73 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
最大ダメージ状態に到達する 1.00 1.000 × 50 50 50.00
スキルを使って敵を倒す 1.50 1.500 × 40 40 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。 スマッシュよりは多少威力が落ちるが、 より素早く安定的なダメージを与える事ができる。 スキルを身につけ、敵を倒してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +5)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ300% 2攻撃ダメージ320% 3攻撃ダメージ340% 4攻撃ダメージ360% 5攻撃ダメージ380% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間25秒、敵硬直時間4.1秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 32 AP (累計 105 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.01 0.010 × 4500 4500 45.00
最大ダメージ状態に到達する 0.50 0.500 × 100 100 50.00
スキルを使って敵を倒す 1.00 1.000 × 60 60 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。 スマッシュよりは多少威力が落ちるが、 より素早く安定的なダメージを与える事ができる。 スキルを身につけ、敵を倒してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +6)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ320% 2攻撃ダメージ340% 3攻撃ダメージ360% 4攻撃ダメージ380% 5攻撃ダメージ400% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間25.5秒、敵硬直時間4.2秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 33 AP (累計 138 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
最大ダメージ状態に到達する 0.40 0.400 × 112 112 44.80
スキルを使って敵を倒す 0.80 0.800 × 80 80 64.00
最大ダメージ状態で敵を倒す 1.00 1.000 × 5 5 5.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。 スマッシュよりは多少威力が落ちるが、 より素早く安定的なダメージを与える事ができる。 スキルを身につけ、敵を倒してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +7)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ340% 2攻撃ダメージ360% 3攻撃ダメージ380% 4攻撃ダメージ400% 5攻撃ダメージ420% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間26秒、敵硬直時間4.3秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 35 AP (累計 173 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.01 0.010 × 5500 5500 55.00
最大ダメージ状態に到達する 0.30 0.300 × 125 125 37.50
スキルを使って敵を倒す 0.60 0.600 × 100 100 60.00
最大ダメージ状態で敵を倒す 0.80 0.800 × 10 10 8.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
持続的に敵を攻撃し、このスキルの真の威力を発揮させよう。 スマッシュよりは多少威力が落ちるが、 より素早く安定的なダメージを与える事ができる。 スキルを身につけ、敵を倒してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +8)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ360% 2攻撃ダメージ380% 3攻撃ダメージ400% 4攻撃ダメージ420% 5攻撃ダメージ440% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間26.5秒、敵硬直時間4.4秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 37 AP (累計 210 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.01 0.010 × 6000 6000 60.00
最大ダメージ状態に到達する 0.20 0.200 × 150 150 30.00
スキルを使って敵を倒す 0.40 0.400 × 150 150 60.00
最大ダメージ状態で敵を倒す 0.60 0.600 × 25 25 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +9)
スキル能力: バッシュの状態で連続攻撃した場合 1攻撃ダメージ380% 2攻撃ダメージ400% 3攻撃ダメージ420% 4攻撃ダメージ440% 5攻撃ダメージ460% それ以降の攻撃は全て5攻撃ダメージが適用される バッシュ状態維持時間27秒、敵硬直時間4.5秒 武器を切り替えた場合、スキル効果初期化
アビリティポイント: 40 AP (累計 250 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.01 0.010 × 6500 6500 65.00
最大ダメージ状態に到達する 0.10 0.100 × 200 200 20.00
スキルを使って敵を倒す 0.20 0.200 × 200 200 40.00
最大ダメージ状態で敵を倒す 0.40 0.400 × 50 50 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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