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スキルデータベース (弓精霊実体化 )
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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
自分だけの精霊武器を作る。 まだスキルを使用する事ができない。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: スキルを練習する段階
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 21 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 100 精霊ダメージ 660~880 攻撃可能相手 6体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 23 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 110 精霊ダメージ 740~960 攻撃可能相手 6体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 25 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 120 精霊ダメージ 820~1040 攻撃可能相手 6体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 27 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 130 精霊ダメージ 910~1130 攻撃可能相手 8体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 29 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 140 精霊ダメージ 1000~1220 攻撃可能相手 8体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 31 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 150 精霊ダメージ 1090~1310 攻撃可能相手 8体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 33 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 180 精霊ダメージ 1210~1430 攻撃可能相手 10体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 35 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 190 精霊ダメージ 1310~1530 攻撃可能相手 10体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 37 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 200 精霊ダメージ 1410~1630 攻撃可能相手 10体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 39 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 210 精霊ダメージ 1510~1730 攻撃可能相手 10体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 41 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 240 精霊ダメージ 1650~1870 攻撃可能相手 12体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 43 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 250 精霊ダメージ 1760~1980 攻撃可能相手 12体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 45 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 260 精霊ダメージ 1870~2090 攻撃可能相手 12体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 47 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊の社会経験レベルが増加するとランクアップできる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 270 精霊ダメージ 1980~2200 攻撃可能相手 12体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
社会経験レベル 50 達成 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
精霊実体化スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 精霊実体化エネルギー 300 精霊ダメージ 2140~2360 攻撃可能相手 15体
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



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