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スキルデータベース (ウィンドミル )
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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
レイナルド先生から教えてもらったウィンドミル。ダンバートンの武術の先生に詳しく教えてもらおう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力:
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 6.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ エルフ
レイナルド先生から教えてもらったウィンドミル。ダンバートンの武術の先生に詳しく教えてもらおう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力:
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ ジャイアント
レイナルド先生から教えてもらったウィンドミル。ダンバートンの武術の先生に詳しく教えてもらおう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力:
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1), Will +3 (累計 +3)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの100%で近接攻撃
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
ウィンドミルで反撃をする 10.00 10.000 × 2 2 20.00
多数の敵を相手に攻撃 30.00 30.000 × 1 1 30.00
多数の敵を相手に勝利する 50.00 50.000 × 1 1 50.00

▼ エルフ
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1), Will +3 (累計 +3)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの100%で近接攻撃
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
ウィンドミルで反撃をする 10.00 10.000 × 2 2 20.00
多数の敵を相手に攻撃 20.00 20.000 × 1 1 20.00
多数の敵を相手に勝利する 30.00 30.000 × 1 1 30.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1), Will +3 (累計 +3)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの100%で近接攻撃
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 1.00 1.000 × 50 50 50.00
敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
ウィンドミルで反撃をする 10.00 10.000 × 2 2 20.00
多数の敵を相手に攻撃 30.00 30.000 × 1 1 30.00
多数の敵を相手に勝利する 50.00 50.000 × 1 1 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2), Will +3 (累計 +6)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの110%で近接攻撃
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.50 0.500 × 30 30 15.00
敵との戦いに勝利する 1.50 1.500 × 20 20 30.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00
ウィンドミルで反撃をする 10.00 10.000 × 2 2 20.00
多数の同レベルの敵を相手に攻撃 30.00 30.000 × 1 1 30.00
多数の同レベルの敵を相手に勝利する 50.00 50.000 × 1 1 50.00

▼ エルフ
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2), Will +3 (累計 +6)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの105%で近接攻撃
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.50 0.500 × 30 30 15.00
敵との戦いに勝利する 1.50 1.500 × 20 20 30.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00
ウィンドミルで反撃をする 10.00 10.000 × 2 2 20.00
多数の同レベルの敵を相手に攻撃 20.00 20.000 × 1 1 20.00
多数の同レベル敵を相手に勝利する 30.00 30.000 × 1 1 30.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2), Will +3 (累計 +6)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの110%で近接攻撃
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 15 15 37.50
同レベルの敵を攻撃する 2.00 2.000 × 15 15 30.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 4 4 20.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00
ウィンドミルで反撃をする 8.00 8.000 × 2 2 16.00
多数の同レベルの敵を相手に攻撃 20.00 20.000 × 1 1 20.00
多数の同レベルの敵を相手に勝利する 40.00 40.000 × 1 1 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3), Will +3 (累計 +9)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの120%で近接攻撃
アビリティポイント: 4 AP (累計 11 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.20 0.200 × 30 30 6.00
敵との戦いに勝利する 0.50 0.500 × 20 20 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 30 30 60.00
強い敵との戦いに勝利する 8.00 8.000 × 5 5 40.00
ウィンドミルで反撃をする 8.00 8.000 × 2 2 16.00
多数の強い敵を相手に攻撃 30.00 30.000 × 1 1 30.00
多数の同レベルの敵を相手に勝利する 50.00 50.000 × 1 1 50.00

▼ エルフ
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3), Will +3 (累計 +9)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの110%で近接攻撃
アビリティポイント: 2 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.20 0.200 × 30 30 6.00
敵との戦いに勝利する 0.50 0.500 × 20 20 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 30 30 60.00
強い敵との戦いに勝利する 8.00 8.000 × 5 5 40.00
ウィンドミルで反撃をする 8.00 8.000 × 2 2 16.00
多数の強い敵を相手に攻撃 20.00 20.000 × 1 1 20.00
多数の同レベル敵を相手に勝利する 30.00 30.000 × 1 1 30.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3), Will +3 (累計 +9)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの120%で近接攻撃
アビリティポイント: 4 AP (累計 11 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.10 0.100 × 250 250 25.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 25 25 25.00
同レベルの敵を攻撃する 1.50 1.500 × 20 20 30.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 6 6 18.00
強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 25 25 125.00
ウィンドミルで反撃をする 6.00 6.000 × 3 3 18.00
多数の強い敵を相手に攻撃 15.00 15.000 × 1 1 15.00
多数の同レベルの敵を相手に勝利する 30.00 30.000 × 1 1 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4), Will +3 (累計 +12)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの130%で近接攻撃
アビリティポイント: 4 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 15 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.30 0.300 × 128 128 38.40
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.60 0.600 × 64 64 38.40
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 32 32 80.00
とても強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 32 32 96.00
ウィンドミルで反撃をする 2.50 2.500 × 3 3 7.50
多数の強い敵を相手に攻撃 10.00 10.000 × 2 2 20.00
多数の強い敵を相手に勝利する 25.00 25.000 × 2 2 50.00

▼ エルフ
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4), Will +3 (累計 +12)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの115%で近接攻撃
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 15 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.30 0.300 × 128 128 38.40
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.60 0.600 × 64 64 38.40
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 32 32 80.00
とても強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 32 32 96.00
ウィンドミルで反撃をする 2.50 2.500 × 3 3 7.50
多数の強い敵を相手に攻撃 5.00 5.000 × 2 2 10.00
多数の強い敵を相手に勝利する 20.00 20.000 × 2 2 40.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4), Will +3 (累計 +12)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの130%で近接攻撃
アビリティポイント: 4 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 15 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 10 10 20.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 35 35 105.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 24 24 120.00
ウィンドミルで反撃をする 4.00 4.000 × 5 5 20.00
多数の強い敵を相手に攻撃 10.00 10.000 × 2 2 20.00
多数の強い敵を相手に勝利する 20.00 20.000 × 2 2 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +5), Will +3 (累計 +15)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの140%で近接攻撃
アビリティポイント: 5 AP (累計 20 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.06 0.060 × 320 320 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.30 0.300 × 160 160 48.00
強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.80 1.800 × 50 50 90.00
ウィンドミルで反撃をする 1.00 1.000 × 3 3 3.00
多数の強い敵を相手に攻撃 9.00 9.000 × 2 2 18.00
多数の強い敵を相手に勝利する 15.00 15.000 × 2 2 30.00

▼ エルフ
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +5), Will +3 (累計 +15)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの120%で近接攻撃
アビリティポイント: 7 AP (累計 14 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.06 0.060 × 320 320 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.30 0.300 × 160 160 48.00
強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.80 1.800 × 50 50 90.00
ウィンドミルで反撃をする 1.00 1.000 × 3 3 3.00
多数の強い敵を相手に攻撃 5.00 5.000 × 2 2 10.00
多数の強い敵を相手に勝利する 10.00 10.000 × 2 2 20.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +5), Will +3 (累計 +15)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの140%で近接攻撃
アビリティポイント: 5 AP (累計 20 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.60 0.600 × 60 60 36.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.50 1.500 × 20 20 30.00
強い敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 60 60 120.00
とても強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 40 40 120.00
ウィンドミルで反撃をする 3.00 3.000 × 6 6 18.00
多数の強い敵を相手に攻撃 8.00 8.000 × 2 2 16.00
多数の強い敵を相手に勝利する 15.00 15.000 × 2 2 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +7), Will +3 (累計 +18)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの150%で近接攻撃
アビリティポイント: 6 AP (累計 26 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 300 300 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.60 0.600 × 160 160 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.20 1.200 × 100 100 120.00
ウィンドミルで反撃をする 1.00 1.000 × 3 3 3.00
多数の強い敵を相手に攻撃 6.00 6.000 × 2 2 12.00
多数の強い敵を相手に勝利する 10.00 10.000 × 2 2 20.00

▼ エルフ
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +7), Will +3 (累計 +18)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの125%で近接攻撃
アビリティポイント: 11 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 4.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 300 300 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.60 0.600 × 160 160 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.20 1.200 × 100 100 120.00
ウィンドミルで反撃をする 1.00 1.000 × 3 3 3.00
多数の強い敵を相手に攻撃 5.00 5.000 × 2 2 10.00
多数の強い敵を相手に勝利する 8.00 8.000 × 2 2 16.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +7), Will +3 (累計 +18)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの150%で近接攻撃
アビリティポイント: 6 AP (累計 26 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.1 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 80 80 80.00
強い敵との戦いに勝利する 1.50 1.500 × 80 80 120.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 60 60 120.00
ウィンドミルで反撃をする 2.00 2.000 × 10 10 20.00
多数の強い敵を相手に攻撃 5.00 5.000 × 2 2 10.00
多数の強い敵を相手に勝利する 10.00 10.000 × 2 2 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +9), Will +3 (累計 +21)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの 160%で近接攻撃 クールタイム減少
アビリティポイント: 7 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 600 600 30.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.50 0.500 × 200 200 100.00
ウィンドミルで反撃をする 0.50 0.500 × 4 4 2.00
多数の強い敵を相手に攻撃 3.50 3.500 × 2 2 7.00
多数の強い敵を相手に勝利する 7.50 7.500 × 2 2 15.00

▼ エルフ
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +9), Will +3 (累計 +21)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの 135%で近接攻撃 クールタイム減少
アビリティポイント: 12 AP (累計 37 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 600 600 30.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.50 0.500 × 200 200 100.00
ウィンドミルで反撃をする 0.50 0.500 × 4 4 2.00
多数の強い敵を相手に攻撃 3.00 3.000 × 2 2 6.00
多数の強い敵を相手に勝利する 5.00 5.000 × 2 2 10.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +9), Will +3 (累計 +21)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの 160%で近接攻撃 クールタイム減少
アビリティポイント: 7 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.60 0.600 × 100 100 60.00
強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 50 50 50.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.50 1.500 × 80 80 120.00
ウィンドミルで反撃をする 1.50 1.500 × 6 6 9.00
多数の強い敵を相手に攻撃 4.00 4.000 × 2 2 8.00
多数の強い敵を相手に勝利する 8.00 8.000 × 2 2 16.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +11), Will +3 (累計 +24)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの170%で近接攻撃
アビリティポイント: 8 AP (累計 41 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 600 600 60.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
ボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
ウィンドミルで反撃をする 0.50 0.500 × 4 4 2.00
多数の強い敵を相手に攻撃 3.50 3.500 × 2 2 7.00
多数の強い敵を相手に勝利する 7.50 7.500 × 2 2 15.00

▼ エルフ
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +11), Will +3 (累計 +24)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの140%で近接攻撃
アビリティポイント: 13 AP (累計 50 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 600 600 60.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
ボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 80 80 80.00
ウィンドミルで反撃をする 0.50 0.500 × 4 4 2.00
多数の強い敵を相手に攻撃 3.50 3.500 × 2 2 7.00
多数の強い敵を相手に勝利する 7.50 7.500 × 2 2 15.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +11), Will +3 (累計 +24)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの170%で近接攻撃
アビリティポイント: 8 AP (累計 41 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.30 0.300 × 200 200 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.60 0.600 × 100 100 60.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 120 120 120.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 3 3 30.00
ウィンドミルで反撃をする 1.00 1.000 × 10 10 10.00
多数の強い敵を相手に攻撃 3.00 3.000 × 4 4 12.00
多数の強い敵を相手に勝利する 6.00 6.000 × 2 2 12.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +13), Will +3 (累計 +27)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの180%で近接攻撃
アビリティポイント: 10 AP (累計 51 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
ボス級の敵に勝利する 0.50 0.500 × 200 200 100.00
多数の強い敵を相手に攻撃 3.00 3.000 × 4 4 12.00
多数の強い敵を相手に勝利する 6.50 6.500 × 4 4 26.00

▼ エルフ
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +13), Will +3 (累計 +27)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの145%で近接攻撃
アビリティポイント: 14 AP (累計 64 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
ボス級の敵に勝利する 0.50 0.500 × 200 200 100.00
多数の強い敵を相手に攻撃 3.00 3.000 × 4 4 12.00
多数の強い敵を相手に勝利する 6.50 6.500 × 4 4 26.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +13), Will +3 (累計 +27)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの180%で近接攻撃
アビリティポイント: 10 AP (累計 51 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.30 0.300 × 170 170 51.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.60 0.600 × 200 200 120.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 6 6 30.00
多数の強い敵を相手に攻撃 2.50 2.500 × 8 8 20.00
多数の強い敵を相手に勝利する 4.00 4.000 × 4 4 16.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +15), Will +3 (累計 +30)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの190%で近接攻撃
アビリティポイント: 12 AP (累計 63 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00
ボス級の敵に勝利する 0.25 0.250 × 300 300 75.00
多数の強い敵を相手に攻撃 2.00 2.000 × 10 10 20.00
多数の強い敵を相手に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ エルフ
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +15), Will +3 (累計 +30)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの150%で近接攻撃
アビリティポイント: 15 AP (累計 79 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00
ボス級の敵に勝利する 0.25 0.250 × 300 300 75.00
多数の強い敵を相手に攻撃 2.00 2.000 × 10 10 20.00
多数の強い敵を相手に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルは周辺の敵を一度に攻撃できるが無敵ではない。あまり乱発しないようにしよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +15), Will +3 (累計 +30)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの190%で近接攻撃
アビリティポイント: 12 AP (累計 63 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.30 0.300 × 400 400 120.00
ボス級の敵に勝利する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
多数の強い敵を相手に攻撃 2.00 2.000 × 10 10 20.00
多数の強い敵を相手に勝利する 3.80 3.800 × 10 10 38.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +18), Will +4 (累計 +34)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの200%で近接攻撃
アビリティポイント: 18 AP (累計 81 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
ボス級の敵に勝利する 0.15 0.150 × 450 450 67.50
多数の強い敵を相手に攻撃 1.30 1.300 × 15 15 19.50
多数の強い敵を相手に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ エルフ
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +18), Will +4 (累計 +34)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの160%で近接攻撃
アビリティポイント: 16 AP (累計 95 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
ボス級の敵に勝利する 0.15 0.150 × 450 450 67.50
多数の強い敵を相手に攻撃 1.30 1.300 × 15 15 19.50
多数の強い敵を相手に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ ジャイアント
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +18), Will +4 (累計 +34)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの200%で近接攻撃
アビリティポイント: 18 AP (累計 81 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.08 0.080 × 400 400 32.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 300 300 30.00
ボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 50 50 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 1.80 1.800 × 15 15 27.00
多数の強い敵を相手に勝利する 3.60 3.600 × 15 15 54.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +21), Will +4 (累計 +38)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの210%で近接攻撃
アビリティポイント: 20 AP (累計 101 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
ボス級の敵に勝利する 0.06 0.060 × 450 450 27.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.65 0.650 × 40 40 26.00
多数の強い敵を相手に勝利する 2.50 2.500 × 30 30 75.00

▼ エルフ
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +21), Will +4 (累計 +38)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの170%で近接攻撃
アビリティポイント: 17 AP (累計 112 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
ボス級の敵に勝利する 0.06 0.060 × 450 450 27.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.65 0.650 × 40 40 26.00
多数の強い敵を相手に勝利する 2.50 2.500 × 30 30 75.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +21), Will +4 (累計 +38)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの210%で近接攻撃
アビリティポイント: 20 AP (累計 101 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 400 400 24.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.08 0.080 × 300 300 24.00
ボス級の敵に勝利する 0.50 0.500 × 100 100 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 1.60 1.600 × 10 10 16.00
多数の強い敵を相手に勝利する 3.20 3.200 × 10 10 32.00
敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 400 400 24.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +24), Will +4 (累計 +42)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの220%で近接攻撃
アビリティポイント: 22 AP (累計 123 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.60 0.600 × 40 40 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 2.00 2.000 × 30 30 60.00

▼ エルフ
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +24), Will +4 (累計 +42)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの180%で近接攻撃
アビリティポイント: 18 AP (累計 130 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.60 0.600 × 40 40 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 2.00 2.000 × 30 30 60.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +24), Will +4 (累計 +42)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの220%で近接攻撃
アビリティポイント: 22 AP (累計 123 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.04 0.040 × 600 600 24.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 400 400 24.00
ボス級の敵に勝利する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 1.40 1.400 × 16 16 22.40
多数の強い敵を相手に勝利する 2.80 2.800 × 12 12 33.60
敵との戦いに勝利する 0.04 0.040 × 600 600 24.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +27), Will +4 (累計 +46)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの230%で近接攻撃
アビリティポイント: 24 AP (累計 147 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 48 48 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ エルフ
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +27), Will +4 (累計 +46)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの190%で近接攻撃
アビリティポイント: 19 AP (累計 149 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 48 48 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ ジャイアント
ウィンドミルを使って敵を攻撃して倒す。 ランク5からはより広い範囲の敵に対して攻撃ができる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +27), Will +4 (累計 +46)
スキル能力: 周りの敵全てに基本ダメージの230%で近接攻撃
アビリティポイント: 24 AP (累計 147 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 1300 1300 26.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.04 0.040 × 600 600 24.00
ボス級の敵に勝利する 0.07 0.070 × 700 700 49.00
多数の強い敵を相手に攻撃 1.20 1.200 × 20 20 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 2.40 2.400 × 16 16 38.40
敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 1300 1300 26.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +30), Will +4 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの250%で近接攻撃
アビリティポイント: 30 AP (累計 177 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 48 48 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +30), Will +4 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの200%で近接攻撃
アビリティポイント: 20 AP (累計 169 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 5000 5000 25.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 5000 5000 25.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 48 48 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +30), Will +4 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの250%で近接攻撃
アビリティポイント: 30 AP (累計 177 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 2500 2500 25.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 1250 1250 25.00
ボス級の敵に勝利する 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 40 40 20.00
多数の強い敵を相手に勝利する 2.00 2.000 × 20 20 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +30), Will +0 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの270%で近接攻撃
アビリティポイント: 7 AP (累計 184 AP)
戦闘性能上昇: 400 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 48 48 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +30), Will +0 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの210%で近接攻撃
アビリティポイント: 7 AP (累計 176 AP)
戦闘性能上昇: 400 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 5000 5000 25.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 5000 5000 25.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 48 48 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +30), Will +0 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの270%で近接攻撃
アビリティポイント: 7 AP (累計 184 AP)
戦闘性能上昇: 400 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 2500 2500 25.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 1250 1250 25.00
ボス級の敵に勝利する 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 40 40 20.00
多数の強い敵を相手に勝利する 2.00 2.000 × 20 20 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +30), Will +0 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの290%で近接攻撃
アビリティポイント: 10 AP (累計 194 AP)
戦闘性能上昇: 450 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 48 48 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +30), Will +0 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの220%で近接攻撃
アビリティポイント: 10 AP (累計 186 AP)
戦闘性能上昇: 450 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 5000 5000 25.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 5000 5000 25.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 48 48 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +30), Will +0 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの290%で近接攻撃
アビリティポイント: 10 AP (累計 194 AP)
戦闘性能上昇: 450 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 2500 2500 25.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 1250 1250 25.00
ボス級の敵に勝利する 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 40 40 20.00
多数の強い敵を相手に勝利する 2.00 2.000 × 20 20 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +30), Will +0 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの310%で近接攻撃
アビリティポイント: 15 AP (累計 209 AP)
戦闘性能上昇: 500 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3.5 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 4800 4800 24.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 48 48 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +30), Will +0 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの230%で近接攻撃
アビリティポイント: 15 AP (累計 201 AP)
戦闘性能上昇: 500 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 4 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 5000 5000 25.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.005 × 5000 5000 25.00
ボス級の敵に勝利する 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 48 48 24.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +30), Will +0 (累計 +50)
スキル能力: 周辺の全ての敵に基本ダメージの310%で近接攻撃
アビリティポイント: 15 AP (累計 209 AP)
戦闘性能上昇: 500 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.8 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 2500 2500 25.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 1250 1250 25.00
ボス級の敵に勝利する 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.50 0.500 × 40 40 20.00
多数の強い敵を相手に勝利する 2.00 2.000 × 20 20 40.00

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