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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
攻撃可能な目標物を左クリックするだけでOK。攻撃可能な目標はマウスのカーソルが剣の模様になる。学校の訓練用カカシを叩いてみてはどうだろうか?町の器物を叩いてもスキルの修練にはならない。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 近接攻撃を練習する
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
何でも攻撃してみよう 10.00 10.000 × 10 10 100.00

▼ エルフ
攻撃可能な目標物を左クリックするだけでOK。攻撃可能な目標はマウスのカーソルが剣の模様になる。学校の訓練用カカシを叩いてみてはどうだろうか?町の器物を叩いてもスキルの修練にはならない。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 近接攻撃を練習する
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
何でも攻撃してみよう 10.00 10.000 × 10 10 100.00

▼ ジャイアント
攻撃可能な目標物を左クリックするだけでOK。攻撃可能な目標はマウスのカーソルが剣の模様になる。学校の訓練用カカシを叩いてみてはどうだろうか?町の器物を叩いてもスキルの修練にはならない。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 近接攻撃を練習する
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
何でも攻撃してみよう 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物か弱いモンスターを相手に練習してみよう。強い敵を攻撃して危険に陥る事がないように注意。勝利にこだわらず負けるのも経験になる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1)
スキル能力: 戦闘を通じて経験値を得られる 生命力 +10
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とにかく攻撃してみる 1.00 1.000 × 20 20 20.00
敵を攻撃をする 3.00 3.000 × 10 10 30.00
連打で敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 10 10 30.00
敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 5 5 25.00
倒れる時も得られるものがある 10.00 10.000 × 3 3 30.00
敗北から学べるもの 30.00 30.000 × 1 1 30.00

▼ エルフ
動物か弱いモンスターを相手に練習してみよう。強い敵を攻撃して危険に陥る事がないように注意。勝利にこだわらず負けるのも経験になる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1)
スキル能力: 戦闘を通じて経験値を得られる 生命力 +10
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とにかく攻撃してみる 1.00 1.000 × 20 20 20.00
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
連打で敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 10 10 30.00
敵との戦いに勝利する 4.00 4.000 × 5 5 20.00
倒れる時も得られるものがある 8.00 8.000 × 3 3 24.00
敗北から学べるもの 20.00 20.000 × 1 1 20.00

▼ ジャイアント
動物か弱いモンスターを相手に練習してみよう。強い敵を攻撃して危険に陥る事がないように注意。勝利にこだわらず負けるのも経験になる。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +2)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 1点追加 生命力 +10
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とにかく攻撃してみる 1.00 1.000 × 50 50 50.00
敵を攻撃する 5.00 5.000 × 20 20 100.00
連打で敵をダウンさせる 10.00 10.000 × 10 10 100.00
敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00
倒れる時も得られるものがある 30.00 30.000 × 5 5 150.00
敗北から学べるもの 50.00 50.000 × 1 1 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
相手の強さを見極めるのも重要だ。同レベルの敵を攻撃しよう。強さはALTキーを押すか名前の色で識別できる。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +3)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 2点追加 生命力 +20
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
連打で敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 10 10 5.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 30 30 60.00
倒れる時も得られるものがある 5.00 5.000 × 5 5 25.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 20 20 50.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

▼ エルフ
相手の強さを見極めるのも重要だ。同レベルの敵を攻撃しよう。強さはALTキーを押すか名前の色で識別できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 1点追加 生命力 +20
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
連打で敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 10 10 5.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 30 30 60.00
倒れる時も得られるものがある 5.00 5.000 × 5 5 25.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
強い敵をダウンさせる 4.00 4.000 × 10 10 40.00
強い敵との戦いに勝利する 8.00 8.000 × 5 5 40.00

▼ ジャイアント
相手の強さを見極めるのも重要だ。同レベルの敵を攻撃しよう。強さはALTキーを押すか名前の色で識別できる。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +5)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 2点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 1点追加 生命力+20
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
連打で敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 50 50 150.00
同レベルの敵を攻撃する 5.00 5.000 × 30 30 150.00
同レベルの敵をダウンさせる 10.00 10.000 × 10 10 100.00
倒れる時も得られるものがある 30.00 30.000 × 5 5 150.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 20.00 20.000 × 5 5 100.00
強い敵をダウンさせる 30.00 30.000 × 4 4 120.00
強い敵との戦いに勝利する 50.00 50.000 × 3 3 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
日頃から地道に訓練して鍛えよう。自分の強さに合う相手を探す能力が必要。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +6)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 3点追加 生命力 +30
アビリティポイント: 3 AP (累計 4 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃をする 0.05 0.050 × 200 200 10.00
連打で敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 100 100 10.00
敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 50 50 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 50 50 100.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00
強い敵の攻撃がどんなものか受けてみる 20.00 20.000 × 1 1 20.00

▼ エルフ
日頃から地道に訓練して鍛えよう。自分の強さに合う相手を探す能力が必要。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 2点追加 生命力 +30
アビリティポイント: 3 AP (累計 4 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.05 0.050 × 200 200 10.00
連打で敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 100 100 10.00
敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 50 50 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 50 50 100.00
強い敵をダウンさせる 4.00 4.000 × 10 10 40.00
強い敵との戦いに勝利する 8.00 8.000 × 10 10 80.00
強い攻撃がどんなものか受けてみる 15.00 15.000 × 1 1 15.00

▼ ジャイアント
日頃から地道に訓練して鍛えよう。自分の強さに合う相手を探す能力が必要。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +8)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 3点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 1点追加 生命力+30
アビリティポイント: 3 AP (累計 4 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.50 0.500 × 200 200 100.00
連打で敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 60 60 120.00
同レベルの敵を攻撃する 3.00 3.000 × 50 50 150.00
同レベルの敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00
強い敵をダウンさせる 10.00 10.000 × 10 10 100.00
強い敵との戦いに勝利する 30.00 30.000 × 4 4 120.00
強い敵の攻撃がどんなものか受けてみる 50.00 50.000 × 1 1 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
もっと強い敵を探してみるのも良い。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +9)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 4点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 1点追加 生命力 +40
アビリティポイント: 5 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 320 320 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 16 16 48.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 11 11 66.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 8 8 104.00

▼ エルフ
もっと強い敵を探してみるのも良い。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 2点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 1点追加 生命力 +40
アビリティポイント: 5 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 320 320 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 16 16 48.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 11 11 55.00
とても強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 8 8 80.00

▼ ジャイアント
もっと強い敵を探してみるのも良い。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +11)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 4点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 2点追加 生命力+40
アビリティポイント: 5 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
同レベルの敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 40 40 120.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 30 30 150.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 30 30 150.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00
とても強い敵をダウンさせる 10.00 10.000 × 10 10 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 30.00 30.000 × 5 5 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
接近戦に自信を持って挑むように。弱い敵ばかり倒しても、あまり役には立たない。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +12)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 5点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 2点追加 生命力 +50
アビリティポイント: 7 AP (累計 16 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.01 0.010 × 1600 1600 16.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 640 640 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 320 320 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 13 13 169.00

▼ エルフ
接近戦に自信を持って挑むように。弱い敵ばかり倒しても、あまり役には立たない。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +5)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 3点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 1点追加 生命力 +50
アビリティポイント: 7 AP (累計 16 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.01 0.010 × 1600 1600 16.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 640 640 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 320 320 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 16 16 80.00
とても強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 13 13 130.00

▼ ジャイアント
接近戦に自信を持って挑むように。弱い敵ばかり倒しても、あまり役には立たない。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +14)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 5点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 2点追加 生命力 +50
アビリティポイント: 7 AP (累計 16 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 300 300 150.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 40 40 120.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 40 40 120.00
強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 20 20 100.00
とても強い敵をダウンさせる 8.00 8.000 × 15 15 120.00
とても強い敵との戦いに勝利する 20.00 20.000 × 8 8 160.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
強い敵を倒す事で沢山の事を学べる。
ステータスボーナス: STR +4 (累計 +16)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 5点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 3点追加 生命力 +60
アビリティポイント: 8 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1400 1400 42.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 480 480 28.80
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00

▼ エルフ
強い敵を倒す事で沢山の事を学べる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +6)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 3点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 2点追加 生命力 +60
アビリティポイント: 9 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1400 1400 42.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 480 480 28.80
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 32 32 64.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 16 16 80.00

▼ ジャイアント
強い敵を倒す事で沢山の事を学べる。
ステータスボーナス: STR +4 (累計 +18)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 6点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 3点追加 生命力+60
アビリティポイント: 8 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 300 300 150.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 60 60 120.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 40 40 120.00
とても強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 15.00 15.000 × 8 8 120.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
強敵との戦いは自分を更に強くしてくれる。
ステータスボーナス: STR +4 (累計 +20)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 6点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 4点追加 生命力 +70
アビリティポイント: 10 AP (累計 34 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00

▼ エルフ
強敵との戦いは自分を更に強くしてくれる。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +8)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 4点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 2点追加 生命力 +70
アビリティポイント: 10 AP (累計 35 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 40 40 80.00
とても強い敵との戦いに勝利する 4.00 4.000 × 100 100 400.00

▼ ジャイアント
強敵との戦いは自分を更に強くしてくれる。
ステータスボーナス: STR +4 (累計 +22)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 7点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 3点追加 生命力+70
アビリティポイント: 10 AP (累計 34 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 500 500 150.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.50 0.500 × 300 300 150.00
強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
強い敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 60 60 120.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 40 40 120.00
とても強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦う事で得られるものが多い。
ステータスボーナス: STR +4 (累計 +24)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 7点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 4点追加 生命力 +80
アビリティポイント: 12 AP (累計 46 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ エルフ
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦う事で得られるものが多い。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +10)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 4点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 3点追加 生命力 +80
アビリティポイント: 10 AP (累計 45 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 4.00 4.000 × 20 20 80.00
ボス級の敵に勝利する 8.00 8.000 × 4 4 32.00

▼ ジャイアント
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦う事で得られるものが多い。
ステータスボーナス: STR +4 (累計 +26)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 8点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 4点追加 生命力+80
アビリティポイント: 12 AP (累計 46 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.30 0.300 × 500 500 150.00
強い敵をダウンさせる 0.80 0.800 × 200 200 160.00
強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
とても強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 60 60 120.00
とても強い敵との戦いに勝利する 8.00 8.000 × 15 15 120.00
ボス級の敵をダウンさせる 20.00 20.000 × 5 5 100.00
ボス級の敵に勝利する 40.00 40.000 × 2 2 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦う事で得られるものが多い。
ステータスボーナス: STR +4 (累計 +28)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 8点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 4点追加 生命力 +90
アビリティポイント: 14 AP (累計 60 AP)
戦闘性能上昇: 240 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ エルフ
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦う事で得られるものが多い。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +12)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 5点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 3点追加 生命力 +90
アビリティポイント: 10 AP (累計 55 AP)
戦闘性能上昇: 240 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 20 20 40.00
ボス級の敵に勝利する 4.00 4.000 × 10 10 40.00

▼ ジャイアント
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦う事で得られるものが多い。
ステータスボーナス: STR +4 (累計 +30)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 9点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 4点追加 生命力+90
アビリティポイント: 14 AP (累計 60 AP)
戦闘性能上昇: 240 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
強い敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 300 300 150.00
強い敵との戦いに勝利する 0.80 0.800 × 200 200 160.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 30 30 150.00
ボス級の敵をダウンさせる 15.00 15.000 × 8 8 120.00
ボス級の敵に勝利する 30.00 30.000 × 2 2 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦う事で得られるものが多い。
ステータスボーナス: STR +4 (累計 +32)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 9点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 4点追加 生命力 +100
アビリティポイント: 16 AP (累計 76 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ エルフ
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦う事で得られるものが多い。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +14)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 5点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 4点追加 生命力 +100
アビリティポイント: 10 AP (累計 65 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 20 20 40.00
ボス級の敵に勝利する 3.00 3.000 × 10 10 30.00

▼ ジャイアント
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦う事で得られるものが多い。
ステータスボーナス: STR +4 (累計 +34)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 10点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 5点追加 生命力+100
アビリティポイント: 16 AP (累計 76 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 400 400 120.00
強い敵との戦いに勝利する 0.50 0.500 × 300 300 150.00
とても強い敵をダウンさせる 0.80 0.800 × 200 200 160.00
とても強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 50 50 150.00
ボス級の敵をダウンさせる 10.00 10.000 × 10 10 100.00
ボス級の敵に勝利する 20.00 20.000 × 4 4 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
接近戦の達人に近いあなたは、訓練の道を自ら探す必要がある。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +34), DEX +2 (累計 +2)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 10点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 5点追加 生命力 +110
アビリティポイント: 20 AP (累計 96 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ エルフ
7
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +15), DEX +1 (累計 +1)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 6点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 4点追加 生命力 +110
アビリティポイント: 11 AP (累計 76 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 45 45 67.50
ボス級の敵に勝利する 2.00 2.000 × 15 15 30.00

▼ ジャイアント
接近戦の達人に近いあなたは、訓練の道を自ら探す必要がある。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +36), DEX +2 (累計 +2)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 12点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 6点追加 生命力+110
アビリティポイント: 20 AP (累計 96 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.20 0.200 × 800 800 160.00
強い敵との戦いに勝利する 0.30 0.300 × 400 400 120.00
とても強い敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 300 300 150.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 60 60 120.00
ボス級の敵をダウンさせる 8.00 8.000 × 20 20 160.00
ボス級の敵に勝利する 15.00 15.000 × 6 6 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
接近戦の達人に近いあなたは、訓練の道を自ら探す必要がある。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +36), DEX +2 (累計 +4)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 11点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 6点追加 生命力 +120
アビリティポイント: 22 AP (累計 118 AP)
戦闘性能上昇: 270 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ エルフ
接近戦の達人に近いあなたは、訓練の道を自ら探す必要がある。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +16), DEX +1 (累計 +2)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 7点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 5点追加 生命力 +120
アビリティポイント: 11 AP (累計 87 AP)
戦闘性能上昇: 270 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.00 2.000 × 15 15 30.00

▼ ジャイアント
接近戦の達人に近いあなたは、訓練の道を自ら探す必要がある。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +38), DEX +2 (累計 +4)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 14点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 7点追加 生命力+120
アビリティポイント: 22 AP (累計 118 AP)
戦闘性能上昇: 270 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
強い敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 800 800 160.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 400 400 120.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 30 30 150.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
接近戦の達人に近いあなたは、訓練の道を自ら探す必要がある。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +38), DEX +2 (累計 +6)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 13点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 6点追加 生命力 +130
アビリティポイント: 24 AP (累計 142 AP)
戦闘性能上昇: 280 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.60 2.600 × 15 15 39.00

▼ エルフ
接近戦の達人に近いあなたは、訓練の道を自ら探す必要がある。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +17), DEX +1 (累計 +3)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 8点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 5点追加 生命力 +130
アビリティポイント: 11 AP (累計 98 AP)
戦闘性能上昇: 280 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.80 0.800 × 45 45 36.00
ボス級の敵に勝利する 2.00 2.000 × 15 15 30.00

▼ ジャイアント
接近戦の達人に近いあなたは、訓練の道を自ら探す必要がある。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +40), DEX +2 (累計 +6)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 16点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 8点追加 生命力+130
アビリティポイント: 24 AP (累計 142 AP)
戦闘性能上昇: 280 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 1500 1500 75.00
強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
とても強い敵をダウンさせる 0.20 0.200 × 600 600 120.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.80 0.800 × 200 200 160.00
ボス級の敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 40 40 120.00
ボス級の敵に勝利する 8.00 8.000 × 10 10 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まさに貴方はコンバットマスター!
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +40), DEX +2 (累計 +8)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 16点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 6点追加 生命力 +140
アビリティポイント: 26 AP (累計 168 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
まさに貴方はコンバットマスター!
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +18), DEX +1 (累計 +4)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 9点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 6点追加 生命力 +140
アビリティポイント: 11 AP (累計 109 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.40 0.400 × 120 120 48.00
ボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 60 60 60.00

▼ ジャイアント
まさに貴方はコンバットマスター!
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +42), DEX +2 (累計 +8)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 18点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 9点追加 生命力+140
アビリティポイント: 26 AP (累計 168 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 2000 2000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 1500 1500 75.00
とても強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.50 0.500 × 300 300 150.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 50 50 100.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +42), DEX +2 (累計 +10)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 18点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 8点追加 生命力 +150
アビリティポイント: 30 AP (累計 198 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +5 (累計 +23), DEX +5 (累計 +9)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 10点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 6点追加 生命力 +150
アビリティポイント: 20 AP (累計 129 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 6000 6000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 6000 6000 60.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 3000 3000 750.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 3000 3000 750.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.40 0.400 × 200 200 80.00
ボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 80 80 80.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +5 (累計 +47), DEX +5 (累計 +13)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 20点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 10点追加 生命力+150
アビリティポイント: 30 AP (累計 198 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2000 2000 60.00
とても強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 1500 1500 75.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
ボス級の敵に勝利する 3.00 3.000 × 30 30 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 あなたに付与された1段の資格は、アタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +42), DEX +0 (累計 +10)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 18点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 8点追加 生命力 +150
アビリティポイント: 7 AP (累計 205 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになった。 あなたに付与された1段の資格は、アタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +23), DEX +0 (累計 +9)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 10点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 6点追加 生命力 +150
アビリティポイント: 7 AP (累計 136 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 6000 6000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 6000 6000 60.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 3000 3000 750.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 3000 3000 750.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.40 0.400 × 200 200 80.00
ボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 80 80 80.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになった。 あなたに付与された1段の資格は、アタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +47), DEX +0 (累計 +13)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 20点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 10点追加 生命力+150
アビリティポイント: 7 AP (累計 205 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2000 2000 60.00
とても強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 1500 1500 75.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
ボス級の敵に勝利する 3.00 3.000 × 30 30 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 あなたに付与された2段の資格は、アタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +42), DEX +0 (累計 +10)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 18点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 8点追加 生命力 +150
アビリティポイント: 10 AP (累計 215 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになった。 あなたに付与された2段の資格は、アタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +23), DEX +0 (累計 +9)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 10点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 6点追加 生命力 +150
アビリティポイント: 10 AP (累計 146 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 6000 6000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 6000 6000 60.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 3000 3000 750.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 3000 3000 750.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.40 0.400 × 200 200 80.00
ボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 80 80 80.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになった。 あなたに付与された2段の資格は、アタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +47), DEX +0 (累計 +13)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 20点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 10点追加 生命力+150
アビリティポイント: 10 AP (累計 215 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2000 2000 60.00
とても強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 1500 1500 75.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
ボス級の敵に勝利する 3.00 3.000 × 30 30 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 あなたに付与された3段の資格は、アタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +42), DEX +0 (累計 +10)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 18点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 8点追加 生命力 +150
アビリティポイント: 15 AP (累計 230 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになった。 あなたに付与された3段の資格は、アタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +23), DEX +0 (累計 +9)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 10点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 6点追加 生命力 +150
アビリティポイント: 15 AP (累計 161 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 6000 6000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 6000 6000 60.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 3000 3000 750.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 3000 3000 750.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.40 0.400 × 200 200 80.00
ボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 80 80 80.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになった。 あなたに付与された3段の資格は、アタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +47), DEX +0 (累計 +13)
スキル能力: 近接攻撃最大ダメージにボーナス 20点追加 近接攻撃最小ダメージにボーナス 10点追加 生命力+150
アビリティポイント: 15 AP (累計 230 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 3000 3000 30.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2000 2000 60.00
とても強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 1500 1500 75.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
ボス級の敵に勝利する 3.00 3.000 × 30 30 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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