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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: モンスターを引きつける事が可能
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +1), STR +1 (累計 +1)
スキル能力: タウント範囲2.2m タウント持続時間6秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 5.00 5.000 × 30 30 150.00
敵を引きつけた 5.00 5.000 × 30 30 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +2), STR +1 (累計 +2)
スキル能力: タウント範囲2.2m タウント持続時間6.3秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 2.00 2.000 × 200 200 400.00
敵を引きつけた 3.00 3.000 × 50 50 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +3), STR +1 (累計 +3)
スキル能力: タウント範囲2.5m タウント持続時間6.7秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 5 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 1.00 1.000 × 150 150 150.00
敵を引きつけた 2.00 2.000 × 150 150 300.00
強い敵を引きつけた 5.00 5.000 × 15 15 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +4), STR +1 (累計 +4)
スキル能力: タウント範囲2.5m タウント持続時間7秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 6 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.50 0.500 × 300 300 150.00
敵を引きつけた 1.00 1.000 × 150 150 150.00
強い敵を引きつけた 3.00 3.000 × 20 20 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +5), STR +1 (累計 +5)
スキル能力: タウント範囲2.8m タウント持続時間7.4秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 7 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.50 0.500 × 200 200 100.00
敵を引きつけた 0.50 0.500 × 500 500 250.00
強い敵を引きつけた 2.00 2.000 × 40 40 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +6), STR +1 (累計 +6)
スキル能力: タウント範囲2.8m タウント持続時間7.8秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 8 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.25 0.250 × 300 300 75.00
敵を引きつけた 0.25 0.250 × 200 200 50.00
強い敵を引きつけた 1.00 1.000 × 50 50 50.00
一度に多くの敵を引きつけた 4.00 4.000 × 15 15 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +8), STR +2 (累計 +8)
スキル能力: タウント範囲3m タウント持続時間9秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 10 AP (累計 43 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.20 0.200 × 500 500 100.00
敵を引きつけた 0.20 0.200 × 300 300 60.00
強い敵を引きつけた 0.50 0.500 × 150 150 75.00
一度に多くの敵を引きつけた 2.00 2.000 × 50 50 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +9), STR +1 (累計 +9)
スキル能力: タウント範囲3m タウント持続時間9.3秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 10 AP (累計 53 AP)
戦闘性能上昇: 160 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.10 0.100 × 500 500 50.00
敵を引きつけた 0.10 0.100 × 300 300 30.00
強い敵を引きつけた 0.25 0.250 × 150 150 37.50
とても強い敵を引きつけた 4.00 4.000 × 10 10 40.00
一度に多くの敵を引きつけた 1.00 1.000 × 50 50 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +10), STR +1 (累計 +10)
スキル能力: タウント範囲3.2m タウント持続時間11秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 10 AP (累計 63 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.10 0.100 × 500 500 50.00
敵を引きつけた 0.10 0.100 × 300 300 30.00
強い敵を引きつけた 0.20 0.200 × 200 200 40.00
とても強い敵を引きつけた 2.00 2.000 × 15 15 30.00
一度に多くの敵を引きつけた 0.50 0.500 × 100 100 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +12), STR +2 (累計 +12)
スキル能力: タウント範囲3.2m タウント持続時間10秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 12 AP (累計 75 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
敵を引きつけた 0.05 0.050 × 300 300 15.00
強い敵を引きつけた 0.10 0.100 × 100 100 10.00
とても強い敵を引きつけた 1.00 1.000 × 50 50 50.00
一度に多くの敵を引きつけた 0.25 0.250 × 100 100 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。 ランク5からはより広い範囲の敵を引きつける事ができる。
ステータスボーナス: Stamina +3 (累計 +15), STR +3 (累計 +15)
スキル能力: タウント範囲3.6m タウント持続時間11秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 14 AP (累計 89 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.03 0.025 × 1000 1000 25.00
敵を引きつけた 0.03 0.025 × 500 500 12.50
強い敵を引きつけた 0.05 0.050 × 200 200 10.00
とても強い敵を引きつけた 0.50 0.500 × 60 60 30.00
ボス級の敵を引きつけた 4.00 4.000 × 15 15 60.00
一度に多くの敵を引きつけた 0.25 0.250 × 200 200 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。 ランク5からはより広い範囲の敵を引きつける事ができる。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +17), STR +2 (累計 +17)
スキル能力: タウント範囲3.6m タウント持続時間11秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 16 AP (累計 105 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.03 0.025 × 1500 1500 37.50
敵を引きつけた 0.03 0.025 × 400 400 10.00
強い敵を引きつけた 0.05 0.050 × 200 200 10.00
とても強い敵を引きつけた 0.40 0.400 × 40 40 16.00
ボス級の敵を引きつけた 3.00 3.000 × 20 20 60.00
一度に多くの敵を引きつけた 0.25 0.250 × 200 200 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。 ランク5からはより広い範囲の敵を引きつける事ができる。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +19), STR +2 (累計 +19)
スキル能力: タウント範囲3.8m タウント持続時間12秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 18 AP (累計 123 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
敵を引きつけた 0.02 0.020 × 600 600 12.00
強い敵を引きつけた 0.05 0.050 × 400 400 20.00
とても強い敵を引きつけた 0.30 0.300 × 50 50 15.00
ボス級の敵を引きつけた 2.00 2.000 × 25 25 50.00
一度に多くの敵を引きつけた 0.20 0.200 × 200 200 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
挑発して周辺の好戦的なモンスターを引きつける。 ランク5からはより広い範囲の敵を引きつける事ができる。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +21), STR +2 (累計 +21)
スキル能力: タウント範囲3.8m タウント持続時間13秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 20 AP (累計 143 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
敵を引きつけた 0.02 0.020 × 500 500 10.00
強い敵を引きつけた 0.04 0.040 × 300 300 12.00
とても強い敵を引きつけた 0.25 0.250 × 100 100 25.00
ボス級の敵を引きつけた 1.00 1.000 × 40 40 40.00
一度に多くの敵を引きつけた 0.15 0.150 × 200 200 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
タウントの最高ランクになったあなたは、より広い範囲のモンスターを引きつける事ができる。
ステータスボーナス: Stamina +3 (累計 +24), STR +3 (累計 +24)
スキル能力: タウント範囲4m タウント持続時間15秒 再使用待機時間10秒
アビリティポイント: 25 AP (累計 168 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 10 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
敵を引きつけた 0.01 0.015 × 1000 1000 15.00
強い敵を引きつけた 0.03 0.030 × 400 400 12.00
とても強い敵を引きつけた 0.20 0.200 × 200 200 40.00
ボス級の敵を引きつけた 1.00 1.000 × 30 30 30.00
一度に多くの敵を引きつけた 0.12 0.120 × 400 400 48.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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