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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 今は練習する段階 ランス装着時 近接攻撃最大ダメージ 2 増加
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスで敵を攻撃する 10.00 10.000 × 10 10 100.00
ランスを利用して敵に勝利する 20.00 20.000 × 5 5 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最大ダメージ 2 増加 クリティカル +1
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスで敵を攻撃する 1.00 1.000 × 200 200 200.00
ランスを利用して敵に勝利する 5.00 5.000 × 15 15 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最大ダメージ 3 増加 クリティカル +2
アビリティポイント: 2 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 25 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスで敵を攻撃する 0.50 0.500 × 200 200 100.00
ランスを利用して敵に勝利する 3.00 3.000 × 30 30 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最大ダメージ 4 増加 クリティカル +3
アビリティポイント: 3 AP (累計 5 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスで敵を攻撃する 0.30 0.300 × 200 200 60.00
ランスを利用して敵に勝利する 2.00 2.000 × 30 30 60.00
ランスを利用して強い敵に勝利する 5.00 5.000 × 5 5 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 1 増加 近接攻撃最大ダメージ 5 増加 クリティカル +4
アビリティポイント: 4 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 35 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスで敵を攻撃する 0.20 0.200 × 250 250 50.00
ランスを利用して敵に勝利する 1.00 1.000 × 50 50 50.00
ランスを利用して強い敵に勝利する 4.00 4.000 × 12 12 48.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 2 増加 近接攻撃最大ダメージ 6 増加 クリティカル +5
アビリティポイント: 5 AP (累計 14 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスで敵を攻撃する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
ランスを利用して敵に勝利する 0.50 0.500 × 100 100 50.00
ランスを利用して強い敵に勝利する 3.00 3.000 × 15 15 45.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 6.00 6.000 × 5 5 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 3 増加 近接攻撃最大ダメージ 7 増加 クリティカル +6
アビリティポイント: 6 AP (累計 20 AP)
戦闘性能上昇: 45 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスで敵を攻撃する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
ランスを利用して敵に勝利する 0.30 0.300 × 180 180 54.00
ランスを利用して強い敵に勝利する 2.50 2.500 × 18 18 45.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 6.00 6.000 × 5 5 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 4 増加 近接攻撃最大ダメージ 10 増加 クリティカル +7 一般攻撃時追加攻撃 1打
アビリティポイント: 10 AP (累計 30 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスを利用して同レベルの敵に勝利する 0.30 0.300 × 200 200 60.00
ランスを利用して強い敵に勝利する 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 5 増加 近接攻撃最大ダメージ 12 増加 クリティカル +8 一般攻撃時追加攻撃 1打
アビリティポイント: 12 AP (累計 42 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスを利用して同レベルの敵に勝利する 0.20 0.200 × 300 300 60.00
ランスを利用して強い敵に勝利する 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 6 増加 近接攻撃最大ダメージ 14 増加 クリティカル +9 一般攻撃時追加攻撃 1打
アビリティポイント: 14 AP (累計 56 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスを利用して同レベルの敵に勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
ランスを利用して強い敵に勝利する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 3.00 3.000 × 20 20 60.00
ランスを利用してボス級の敵に勝利する 7.00 7.000 × 6 6 42.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 7 増加 近接攻撃最大ダメージ 16 増加 クリティカル +10 一般攻撃時追加攻撃 1打
アビリティポイント: 16 AP (累計 72 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスを利用して強い敵に勝利する 0.30 0.300 × 100 100 30.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 2.50 2.500 × 28 28 70.00
ランスを利用してボス級の敵に勝利する 7.00 7.000 × 6 6 42.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +6)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 8 増加 近接攻撃最大ダメージ 19 増加 クリティカル +11 一般攻撃時追加攻撃 1打
アビリティポイント: 20 AP (累計 92 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスを利用して強い敵に勝利する 0.10 0.100 × 300 300 30.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 2.00 2.000 × 30 30 60.00
ランスを利用してボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +8)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 9 増加 近接攻撃最大ダメージ 20 増加 クリティカル +12 一般攻撃時追加攻撃 1打
アビリティポイント: 23 AP (累計 115 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスを利用して強い敵に勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 1.70 1.700 × 30 30 51.00
ランスを利用してボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +11)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 10 増加 近接攻撃最大ダメージ 21 増加 クリティカル +13 一般攻撃時追加攻撃 1打
アビリティポイント: 27 AP (累計 142 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスを利用して強い敵に勝利する 0.04 0.040 × 1000 1000 40.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 1.30 1.300 × 30 30 39.00
ランスを利用してボス級の敵に勝利する 3.00 3.000 × 20 20 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ランスを利用して敵を攻撃してみよう。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +14)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 11 増加 近接攻撃最大ダメージ 22 増加 クリティカル +14 一般攻撃時追加攻撃 1打
アビリティポイント: 30 AP (累計 172 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスを利用して強い敵に勝利する 0.02 0.020 × 2500 2500 50.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
ランスを利用してボス級の敵に勝利する 2.00 2.000 × 30 30 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +5 (累計 +19)
スキル能力: ランス装着時 近接攻撃最小ダメージ 12 増加 近接攻撃最大ダメージ 25 増加 クリティカル +15 一般攻撃時追加攻撃 1打
アビリティポイント: 35 AP (累計 207 AP)
戦闘性能上昇: 160 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスを利用して強い敵に勝利する 0.01 0.010 × 2500 2500 25.00
ランスを利用してとても強い敵に勝利する 0.10 0.100 × 300 300 30.00
ランスを利用してボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 80 80 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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