キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (ゴールドストライク )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: スキルを練習する段階
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて敵を攻撃する 1.00 1.000 × 100 100 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +1 (累計 +1)
スキル能力: 金貨入れダメージ16~50 最大5チャージ
アビリティポイント: 2 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて敵を攻撃する 1.00 1.000 × 200 200 200.00
金貨を投げて敵に勝利する 1.50 1.500 × 30 30 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +1 (累計 +2)
スキル能力: 金貨入れダメージ18~54 最大5チャージ
アビリティポイント: 3 AP (累計 5 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて敵を攻撃する 0.50 0.500 × 200 200 100.00
金貨を投げて敵に勝利する 1.00 1.000 × 60 60 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +1 (累計 +3)
スキル能力: 金貨入れダメージ19~58 最大5チャージ
アビリティポイント: 4 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて敵を攻撃する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
金貨を投げて敵に勝利する 0.50 0.500 × 100 100 50.00
金貨を投げて強い敵に勝利する 2.50 2.500 × 10 10 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +1 (累計 +4)
スキル能力: 金貨入れダメージ21~63 最大6チャージ
アビリティポイント: 5 AP (累計 14 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて敵を攻撃する 0.25 0.250 × 500 500 125.00
金貨を投げて敵に勝利する 0.40 0.400 × 120 120 48.00
金貨を投げて強い敵に勝利する 1.00 1.000 × 24 24 24.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +1 (累計 +5)
スキル能力: 金貨入れダメージ22~67 最大6チャージ
アビリティポイント: 6 AP (累計 20 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて敵を攻撃する 0.15 0.150 × 1000 1000 150.00
金貨を投げて敵に勝利する 0.20 0.200 × 200 200 40.00
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.80 0.800 × 20 20 16.00
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 1.50 1.500 × 15 15 22.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +1 (累計 +6)
スキル能力: 金貨入れダメージ24~72 最大6チャージ
アビリティポイント: 7 AP (累計 27 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて敵を攻撃する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
金貨を投げて敵に勝利する 0.10 0.100 × 400 400 40.00
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.75 0.750 × 50 50 37.50
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 1.50 1.500 × 15 15 22.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +2 (累計 +8)
スキル能力: 金貨入れダメージ25~76 最大7チャージ
アビリティポイント: 10 AP (累計 37 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて同レベルの敵に勝利する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 1.25 1.250 × 25 25 31.25
クリティカルで敵に勝利する 1.00 1.000 × 30 30 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +2 (累計 +10)
スキル能力: 金貨入れダメージ27~81 最大7チャージ
アビリティポイント: 13 AP (累計 50 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて同レベルの敵に勝利する 0.08 0.080 × 1000 1000 80.00
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.40 0.400 × 100 100 40.00
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 1.00 1.000 × 25 25 25.00
クリティカルで敵に勝利する 0.80 0.800 × 40 40 32.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +2 (累計 +12)
スキル能力: 金貨入れダメージ28~85 最大7チャージ
アビリティポイント: 16 AP (累計 66 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて同レベルの敵に勝利する 0.05 0.050 × 1500 1500 75.00
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.20 0.200 × 100 100 20.00
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 0.80 0.800 × 40 40 32.00
金貨を投げてボス級の敵に勝利する 1.50 1.500 × 10 10 15.00
クリティカルで敵に勝利する 0.60 0.600 × 50 50 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +2 (累計 +14)
スキル能力: 金貨入れダメージ30~90 最大7チャージ
アビリティポイント: 20 AP (累計 86 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
金貨を投げてボス級の敵に勝利する 0.80 0.800 × 20 20 16.00
クリティカルで敵に勝利する 0.50 0.500 × 60 60 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +3 (累計 +17)
スキル能力: 金貨入れダメージ31~94 最大8チャージ
アビリティポイント: 30 AP (累計 116 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.08 0.080 × 1500 1500 120.00
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 0.40 0.400 × 80 80 32.00
金貨を投げてボス級の敵に勝利する 0.50 0.500 × 30 30 15.00
クリティカルで敵に勝利する 0.40 0.400 × 70 70 28.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +3 (累計 +20)
スキル能力: 金貨入れダメージ33~100 最大8チャージ
アビリティポイント: 40 AP (累計 156 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 0.25 0.250 × 150 150 37.50
金貨を投げてボス級の敵に勝利する 0.40 0.400 × 50 50 20.00
クリティカルで敵に勝利する 0.30 0.300 × 100 100 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +3 (累計 +23)
スキル能力: 金貨入れダメージ34~103 最大9チャージ
アビリティポイント: 50 AP (累計 206 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 0.20 0.200 × 150 150 30.00
金貨を投げてボス級の敵に勝利する 0.30 0.300 × 70 70 21.00
クリティカルで敵に勝利する 0.20 0.200 × 150 150 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チャージすればするほど金貨の消費量が増えるが、与えられるダメージも上昇する。敵の生命力を見計らい、適当なチャージ回数を予想してみよう。
ステータスボーナス: Luck +3 (累計 +26)
スキル能力: 金貨入れダメージ36~108 最大9チャージ
アビリティポイント: 60 AP (累計 266 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 0.15 0.150 × 150 150 22.50
金貨を投げてボス級の敵に勝利する 0.25 0.250 × 100 100 25.00
クリティカルで敵に勝利する 0.10 0.100 × 300 300 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: Luck +4 (累計 +30)
スキル能力: 金貨入れダメージ37~112 最大10チャージ
アビリティポイント: 70 AP (累計 336 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
金貨を投げて強い敵に勝利する 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00
金貨を投げてとても強い敵に勝利する 0.15 0.150 × 150 150 22.50
金貨を投げてボス級の敵に勝利する 0.25 0.250 × 100 100 25.00
クリティカルで敵に勝利する 0.10 0.100 × 300 300 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫ ErinnTrader ≪ルエリ≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。