キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (チェーンマスタリ )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ1%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 50.00 50.000 × 3 3 150.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ5%増加
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 5.00 5.000 × 20 20 100.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ1%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 5.00 5.000 × 20 20 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +2)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ5%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 1.00 1.000 × 50 50 50.00
1段階チェーンを使う 1.00 1.000 × 50 50 50.00
2段階チェーンを使う 1.00 1.000 × 50 50 50.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +2)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ6%増加
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 1.00 1.000 × 50 50 50.00
1段階チェーンを使う 1.00 1.000 × 50 50 50.00
2段階チェーンを使う 1.00 1.000 × 50 50 50.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +2)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ5%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 1.00 1.000 × 50 50 50.00
1段階チェーンを使う 1.00 1.000 × 50 50 50.00
2段階チェーンを使う 1.00 1.000 × 50 50 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +4)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ6%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.50 0.500 × 100 100 50.00
1段階チェーンを使う 0.50 0.500 × 100 100 50.00
2段階チェーンを使う 0.50 0.500 × 100 100 50.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +4)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ7%増加
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.50 0.500 × 100 100 50.00
1段階チェーンを使う 0.50 0.500 × 100 100 50.00
2段階チェーンを使う 0.50 0.500 × 100 100 50.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +4)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ6%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.50 0.500 × 100 100 50.00
1段階チェーンを使う 0.50 0.500 × 100 100 50.00
2段階チェーンを使う 0.50 0.500 × 100 100 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +6)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ7%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.30 0.300 × 170 170 51.00
1段階チェーンを使う 0.30 0.300 × 170 170 51.00
2段階チェーンを使う 0.30 0.300 × 170 170 51.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +6)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ8%増加
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.30 0.300 × 170 170 51.00
1段階チェーンを使う 0.30 0.300 × 170 170 51.00
2段階チェーンを使う 0.30 0.300 × 170 170 51.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +6)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ7%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.30 0.300 × 170 170 51.00
1段階チェーンを使う 0.30 0.300 × 170 170 51.00
2段階チェーンを使う 0.30 0.300 × 170 170 51.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +8)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ8%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 6 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.20 0.200 × 250 250 50.00
1段階チェーンを使う 0.20 0.200 × 250 250 50.00
2段階チェーンを使う 0.20 0.200 × 250 250 50.00
3段階チェーンを使う 0.40 0.400 × 60 60 24.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +8)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ9%増加
アビリティポイント: 6 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.20 0.200 × 250 250 50.00
1段階チェーンを使う 0.20 0.200 × 250 250 50.00
2段階チェーンを使う 0.20 0.200 × 250 250 50.00
3段階チェーンを使う 0.40 0.400 × 60 60 24.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +8)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ8%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 6 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.20 0.200 × 250 250 50.00
1段階チェーンを使う 0.20 0.200 × 250 250 50.00
2段階チェーンを使う 0.20 0.200 × 250 250 50.00
3段階チェーンを使う 0.40 0.400 × 60 60 24.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +10)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ9%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 6 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.10 0.100 × 400 400 40.00
1段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 500 500 50.00
2段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 500 500 50.00
3段階チェーンを使う 0.20 0.200 × 120 120 24.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +10)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ10%増加 チェーンクールタイム5%減少
アビリティポイント: 6 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.10 0.100 × 400 400 40.00
1段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 500 500 50.00
2段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 500 500 50.00
3段階チェーンを使う 0.20 0.200 × 120 120 24.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +10)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ9%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 6 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.10 0.100 × 400 400 40.00
1段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 500 500 50.00
2段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 500 500 50.00
3段階チェーンを使う 0.20 0.200 × 120 120 24.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +12)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ10%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 6 AP (累計 27 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.07 0.075 × 500 500 37.50
1段階チェーンを使う 0.07 0.075 × 700 700 52.50
2段階チェーンを使う 0.07 0.075 × 700 700 52.50
3段階チェーンを使う 0.15 0.150 × 150 150 22.50

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +12)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ11%増加 チェーンクールタイム6%減少
アビリティポイント: 6 AP (累計 27 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.07 0.075 × 500 500 37.50
1段階チェーンを使う 0.07 0.075 × 700 700 52.50
2段階チェーンを使う 0.07 0.075 × 700 700 52.50
3段階チェーンを使う 0.15 0.150 × 150 150 22.50

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +2 (累計 +12)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ10%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル使用不可
アビリティポイント: 6 AP (累計 27 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.07 0.075 × 500 500 37.50
1段階チェーンを使う 0.07 0.075 × 700 700 52.50
2段階チェーンを使う 0.07 0.075 × 700 700 52.50
3段階チェーンを使う 0.15 0.150 × 150 150 22.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +15)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ13%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ40%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 36 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.05 0.050 × 800 800 40.00
1段階チェーンを使う 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
2段階チェーンを使う 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 200 200 20.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +15)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ16%増加 チェーンクールタイム7%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 36 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.05 0.050 × 800 800 40.00
1段階チェーンを使う 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
2段階チェーンを使う 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 200 200 20.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +15)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ11%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ40%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 36 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.05 0.050 × 800 800 40.00
1段階チェーンを使う 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
2段階チェーンを使う 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 200 200 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +18)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ14%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ40%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 45 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.03 0.025 × 1200 1200 30.00
1段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
2段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 300 300 30.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +18)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ19%増加 チェーンクールタイム8%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 45 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.03 0.025 × 1200 1200 30.00
1段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
2段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 300 300 30.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +18)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ12%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ40%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 45 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.03 0.025 × 1200 1200 30.00
1段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
2段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 300 300 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +21)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ15%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ40%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 54 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.03 0.025 × 1200 1200 30.00
1段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
2段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 300 300 30.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +21)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ22%増加 チェーンクールタイム9%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 54 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.03 0.025 × 1200 1200 30.00
1段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
2段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 300 300 30.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +21)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ13%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ40%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 54 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.03 0.025 × 1200 1200 30.00
1段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
2段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 300 300 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +24)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ16%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ40%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 63 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.03 0.025 × 1200 1200 30.00
1段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
2段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 300 300 30.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +24)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ25%増加 チェーンクールタイム10%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 63 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.03 0.025 × 1200 1200 30.00
1段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
2段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 300 300 30.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +24)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ14%増加 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ40%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 63 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.03 0.025 × 1200 1200 30.00
1段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
2段階チェーンを使う 0.03 0.025 × 2000 2000 50.00
3段階チェーンを使う 0.10 0.100 × 300 300 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +2), Will +4 (累計 +28)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ20%増加 チェーンクールタイム5%減少 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ30%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 78 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +2), Will +4 (累計 +28)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ28%増加 チェーンクールタイム12%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 78 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +2), Will +4 (累計 +28)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ15%増加 チェーンクールタイム5%減少 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ30%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 78 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +4), Will +4 (累計 +32)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ22%増加 チェーンクールタイム5%減少 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ30%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 93 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +4), Will +4 (累計 +32)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ31%増加 チェーンクールタイム14%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 93 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +4), Will +4 (累計 +32)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ16%増加 チェーンクールタイム5%減少 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ30%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 93 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +6), Will +4 (累計 +36)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ24%増加 チェーンクールタイム5%減少 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ30%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 108 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +6), Will +4 (累計 +36)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ34%増加 チェーンクールタイム16%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 108 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +6), Will +4 (累計 +36)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ17%増加 チェーンクールタイム5%減少 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ30%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 108 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +8), Will +4 (累計 +40)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ26%増加 チェーンクールタイム5%減少 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ30%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 123 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

▼ ジャイアント
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +8), Will +4 (累計 +40)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ37%増加 チェーンクールタイム18%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 123 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

▼ エルフ
チェーンスキルを各段階に沿って、順番に使用してみよう。 努力は何より大切だ。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +8), Will +4 (累計 +40)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ18%増加 チェーンクールタイム5%減少 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ30%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 123 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +10), Will +4 (累計 +44)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ30%増加 チェーンクールタイム10%減少 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ20%減少
アビリティポイント: 25 AP (累計 148 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +10), Will +4 (累計 +44)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ40%増加 チェーンクールタイム20%減少
アビリティポイント: 25 AP (累計 148 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +10), Will +4 (累計 +44)
スキル能力: チェーン使用時、ダメージ20%増加 チェーンクールタイム10%減少 重鎧装備時、3段階チェーンスキル ダメージ20%減少
アビリティポイント: 25 AP (累計 148 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
チェーンを使う 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
1段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
2段階チェーンを使う 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
3段階チェーンを使う 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫ ErinnTrader ≪ルエリ≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。