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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 6m
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 50.00 50.000 × 3 3 150.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 7m
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 50.00 50.000 × 3 3 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 6.2m
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 3.30 3.300 × 40 40 132.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 7.2m
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 3.30 3.300 × 40 40 132.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 6.4m
アビリティポイント: 2 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 2.00 2.000 × 50 50 100.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 7.4m
アビリティポイント: 2 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 2.00 2.000 × 50 50 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 6.6m
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 1.50 1.500 × 70 70 105.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 7.6m
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 1.50 1.500 × 70 70 105.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 6.8m バックステップ速度5%増加
アビリティポイント: 6 AP (累計 13 AP)
戦闘性能上昇: 15 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 1.00 1.000 × 90 90 90.00
戦闘時にバックステップを使う 2.00 2.000 × 30 30 60.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 7.8m バックステップ速度5%増加
アビリティポイント: 6 AP (累計 13 AP)
戦闘性能上昇: 15 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 1.00 1.000 × 90 90 90.00
戦闘時にバックステップを使う 2.00 2.000 × 30 30 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 7m バックステップ速度5%増加
アビリティポイント: 8 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 25 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 0.50 0.500 × 150 150 75.00
戦闘時にバックステップを使う 1.50 1.500 × 40 40 60.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 8m バックステップ速度5%増加
アビリティポイント: 8 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 25 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 0.50 0.500 × 150 150 75.00
戦闘時にバックステップを使う 1.50 1.500 × 40 40 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 7.2m バックステップ速度5%増加
アビリティポイント: 10 AP (累計 31 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 0.33 0.330 × 200 200 66.00
戦闘時にバックステップを使う 1.00 1.000 × 60 60 60.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: バックステップ距離 8.2m バックステップ速度5%増加
アビリティポイント: 10 AP (累計 31 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 0.33 0.330 × 200 200 66.00
戦闘時にバックステップを使う 1.00 1.000 × 60 60 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +1)
スキル能力: バックステップ距離 7.4m バックステップ速度10%増加 クールタイム減少
アビリティポイント: 11 AP (累計 42 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 0.15 0.150 × 400 400 60.00
戦闘時にバックステップを使う 0.50 0.500 × 120 120 60.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +1)
スキル能力: バックステップ距離 8.4m バックステップ速度10%増加 クールタイム減少
アビリティポイント: 11 AP (累計 42 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 0.15 0.150 × 400 400 60.00
戦闘時にバックステップを使う 0.50 0.500 × 120 120 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +2)
スキル能力: バックステップ距離 7.6m バックステップ速度10%増加
アビリティポイント: 12 AP (累計 54 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 0.15 0.150 × 400 400 60.00
戦闘時にバックステップを使う 0.50 0.500 × 120 120 60.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +2)
スキル能力: バックステップ距離 8.6m バックステップ速度10%増加
アビリティポイント: 12 AP (累計 54 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 0.15 0.150 × 400 400 60.00
戦闘時にバックステップを使う 0.50 0.500 × 120 120 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +3)
スキル能力: バックステップ距離 7.8m バックステップ速度10%増加
アビリティポイント: 13 AP (累計 67 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 0.10 0.100 × 600 600 60.00
戦闘時にバックステップを使う 0.33 0.330 × 180 180 59.40

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +3)
スキル能力: バックステップ距離 8.8m バックステップ速度10%増加
アビリティポイント: 13 AP (累計 67 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
バックステップを使う 0.10 0.100 × 600 600 60.00
戦闘時にバックステップを使う 0.33 0.330 × 180 180 59.40

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +4)
スキル能力: バックステップ距離 8m バックステップ速度10%増加
アビリティポイント: 14 AP (累計 81 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.20 0.200 × 500 500 100.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +4)
スキル能力: バックステップ距離 9m バックステップ速度10%増加
アビリティポイント: 14 AP (累計 81 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.20 0.200 × 500 500 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +6)
スキル能力: バックステップ距離 8.2m バックステップ速度20%増加 クールタイム減少
アビリティポイント: 17 AP (累計 98 AP)
戦闘性能上昇: 160 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.15 0.150 × 700 700 105.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +6)
スキル能力: バックステップ距離 9.2m バックステップ速度20%増加 クールタイム減少
アビリティポイント: 17 AP (累計 98 AP)
戦闘性能上昇: 160 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.15 0.150 × 700 700 105.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +8)
スキル能力: バックステップ距離 8.4m バックステップ速度20%増加
アビリティポイント: 18 AP (累計 116 AP)
戦闘性能上昇: 190 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +8)
スキル能力: バックステップ距離 9.4m バックステップ速度20%増加
アビリティポイント: 18 AP (累計 116 AP)
戦闘性能上昇: 190 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +10)
スキル能力: バックステップ距離 8.6m バックステップ速度20%増加
アビリティポイント: 19 AP (累計 135 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.07 0.070 × 1500 1500 105.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +10)
スキル能力: バックステップ距離 9.6m バックステップ速度20%増加
アビリティポイント: 19 AP (累計 135 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.07 0.070 × 1500 1500 105.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +12)
スキル能力: バックステップ距離 8.8m バックステップ速度20%増加
アビリティポイント: 20 AP (累計 155 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00

▼ ジャイアント
素早く撃ち、素早く戻れば、敵は気を取り戻す事もできなくなるだろう。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +12)
スキル能力: バックステップ距離 9.8m バックステップ速度20%増加
アビリティポイント: 20 AP (累計 155 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +14)
スキル能力: バックステップ距離 9m バックステップ速度30%増加
アビリティポイント: 21 AP (累計 176 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +14)
スキル能力: バックステップ距離 10m バックステップ速度30%増加
アビリティポイント: 21 AP (累計 176 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
戦闘時にバックステップを使う 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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