キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (マジックマスタリ )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
魔法をためて攻撃可能な目標物を左クリックするだけでOK。攻撃可能な目標はマウスのカーソルがワンドの模様になる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力:
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で敵を攻撃する 1.00 1.000 × 100 100 100.00

▼ ジャイアント
魔法をためて攻撃可能な目標物を左クリックするだけでOK。攻撃可能な目標はマウスのカーソルがワンドの模様になる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力:
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で敵を攻撃する 1.00 1.000 × 100 100 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物か弱いモンスターを相手に練習してみよう。強い敵を攻撃して危険に陥る事がないように注意。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +10)
スキル能力:
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で敵を攻撃する 5.00 5.000 × 50 50 250.00
ボルト系の魔法で敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 20 20 120.00
ボルト系の魔法を使い敵との戦いに勝利する 7.00 7.000 × 20 20 140.00
ヒーリングを使う 3.00 3.000 × 60 60 180.00
瀕死の人にヒーリングを使う 5.00 5.000 × 20 20 100.00

▼ ジャイアント
動物か弱いモンスターを相手に練習してみよう。強い敵を攻撃して危険に陥る事がないように注意。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +5)
スキル能力:
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で敵を攻撃する 5.00 5.000 × 50 50 250.00
ボルト系の魔法で敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 20 20 120.00
ボルト系の魔法を使い敵との戦いに勝利する 7.00 7.000 × 20 20 140.00
ヒーリングを使う 3.00 3.000 × 60 60 180.00
瀕死の人にヒーリングを使う 5.00 5.000 × 20 20 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物か弱いモンスターを相手に練習してみよう。強い敵を攻撃して危険に陥る事がないように注意。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +20)
スキル能力:
アビリティポイント: 1 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で敵を攻撃する 4.00 4.000 × 60 60 240.00
ボルト系の魔法で敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 25 25 125.00
ボルト系の魔法を使い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 25 25 150.00
ヒーリングを使う 2.00 2.000 × 80 80 160.00
瀕死の人にヒーリングを使う 4.00 4.000 × 25 25 100.00

▼ ジャイアント
動物か弱いモンスターを相手に練習してみよう。強い敵を攻撃して危険に陥る事がないように注意。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +10)
スキル能力:
アビリティポイント: 1 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で敵を攻撃する 4.00 4.000 × 60 60 240.00
ボルト系の魔法で敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 25 25 125.00
ボルト系の魔法を使い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 25 25 150.00
ヒーリングを使う 2.00 2.000 × 80 80 160.00
瀕死の人にヒーリングを使う 4.00 4.000 × 25 25 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物か弱いモンスターを相手に練習してみよう。強い敵を攻撃して危険に陥る事がないように注意。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +30)
スキル能力:
アビリティポイント: 2 AP (累計 4 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で敵を攻撃する 3.00 3.000 × 70 70 210.00
ボルト系の魔法で敵をダウンさせる 4.00 4.000 × 30 30 120.00
ボルト系の魔法を使い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 30 30 150.00
ヒーリングを使う 2.00 2.000 × 100 100 200.00
瀕死の人にヒーリングを使う 3.00 3.000 × 30 30 90.00

▼ ジャイアント
動物か弱いモンスターを相手に練習してみよう。強い敵を攻撃して危険に陥る事がないように注意。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +15)
スキル能力:
アビリティポイント: 2 AP (累計 4 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で敵を攻撃する 3.00 3.000 × 70 70 210.00
ボルト系の魔法で敵をダウンさせる 4.00 4.000 × 30 30 120.00
ボルト系の魔法を使い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 30 30 150.00
ヒーリングを使う 2.00 2.000 × 100 100 200.00
瀕死の人にヒーリングを使う 3.00 3.000 × 30 30 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
相手の強さを見極めるのも重要。同レベルの敵を攻撃しよう。敵の戦闘力はALTキーを使ってみる事ができる。強さは6段階で区分されている。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +40)
スキル能力:
アビリティポイント: 2 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で同レベルの敵を攻撃する 2.50 2.500 × 80 80 200.00
ボルト系の魔法を使い同レベルの敵に勝利する 3.50 3.500 × 35 35 122.50
ヒーリングを使う 1.50 1.500 × 120 120 180.00
瀕死の人にヒーリングを使う 2.50 2.500 × 35 35 87.50

▼ ジャイアント
相手の強さを見極めるのも重要。同レベルの敵を攻撃しよう。敵の戦闘力はALTキーを使ってみる事ができる。強さは6段階で区分されている。
ステータスボーナス: Mana +7 (累計 +22)
スキル能力:
アビリティポイント: 2 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で同レベルの敵を攻撃する 2.50 2.500 × 80 80 200.00
ボルト系の魔法を使い同レベルの敵に勝利する 3.50 3.500 × 35 35 122.50
ヒーリングを使う 1.50 1.500 × 120 120 180.00
瀕死の人にヒーリングを使う 2.50 2.500 × 35 35 87.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
相手の強さを見極めるのも重要。同レベルの敵を攻撃しよう。敵の戦闘力はALTキーを使ってみる事ができる。強さは6段階で区分されている。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +50)
スキル能力:
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で同レベルの敵を攻撃する 2.00 2.000 × 90 90 180.00
ボルト系の魔法を使い同レベルの敵に勝利する 3.00 3.000 × 40 40 120.00
ヒーリングを使う 1.00 1.000 × 140 140 140.00
瀕死の人にヒーリングを使う 2.00 2.000 × 40 40 80.00

▼ ジャイアント
相手の強さを見極めるのも重要。同レベルの敵を攻撃しよう。敵の戦闘力はALTキーを使ってみる事ができる。強さは6段階で区分されている。
ステータスボーナス: Mana +7 (累計 +29)
スキル能力:
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で同レベルの敵を攻撃する 2.00 2.000 × 90 90 180.00
ボルト系の魔法を使い同レベルの敵に勝利する 3.00 3.000 × 40 40 120.00
ヒーリングを使う 1.00 1.000 × 140 140 140.00
瀕死の人にヒーリングを使う 2.00 2.000 × 40 40 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
強い敵を倒す事で多くの事を学べる。また、魔法を使える人は危険にさらされた人を助ける事で、より修練に精進する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +60)
スキル能力:
アビリティポイント: 3 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で強い敵を攻撃する 1.50 1.500 × 30 30 45.00
ボルト系の魔法を使い強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 10 10 25.00
ヒーリングを使う 0.80 0.800 × 50 50 40.00
瀕死の人にヒーリングを使う 1.50 1.500 × 10 10 15.00

▼ ジャイアント
強い敵を倒す事で多くの事を学べる。また、魔法を使える人は危険にさらされた人を助ける事で、より修練に精進する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +7 (累計 +36)
スキル能力:
アビリティポイント: 3 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で強い敵を攻撃する 1.50 1.500 × 30 30 45.00
ボルト系の魔法を使い強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 10 10 25.00
ヒーリングを使う 0.80 0.800 × 50 50 40.00
瀕死の人にヒーリングを使う 1.50 1.500 × 10 10 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
強い敵を倒す事で多くの事を学べる。また、魔法を使える人は危険にさらされた人を助ける事で、より修練に精進する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +70), INT +1 (累計 +1)
スキル能力:
アビリティポイント: 5 AP (累計 17 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で強い敵を攻撃する 1.00 1.000 × 60 60 60.00
ボルト系の魔法を使い強い敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 10 10 20.00
ヒーリングを使う 0.60 0.600 × 60 60 36.00
瀕死の人にヒーリングを使う 1.00 1.000 × 10 10 10.00

▼ ジャイアント
強い敵を倒す事で多くの事を学べる。また、魔法を使える人は危険にさらされた人を助ける事で、より修練に精進する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +46), INT +0 (累計 +)
スキル能力:
アビリティポイント: 5 AP (累計 17 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法で強い敵を攻撃する 1.00 1.000 × 60 60 60.00
ボルト系の魔法を使い強い敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 10 10 20.00
ヒーリングを使う 0.60 0.600 × 60 60 36.00
瀕死の人にヒーリングを使う 1.00 1.000 × 10 10 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦わなければならない。また、魔法を身につけた人は危険にさらされた人を助ける事で、より修練に精進する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +80), INT +1 (累計 +2)
スキル能力:
アビリティポイント: 5 AP (累計 22 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でとても強い敵を攻撃する 0.80 0.800 × 60 60 48.00
ボルト系の魔法を使い 1.50 1.500 × 20 20 30.00
ヒーリングを使う 0.50 0.500 × 60 60 30.00
瀕死の人にヒーリングを使う 0.80 0.800 × 20 20 16.00

▼ ジャイアント
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦わなければならない。また、魔法を身につけた人は危険にさらされた人を助ける事で、より修練に精進する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +56), INT +0 (累計 +)
スキル能力:
アビリティポイント: 5 AP (累計 22 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でとても強い敵を攻撃する 0.80 0.800 × 60 60 48.00
ボルト系の魔法を使い 1.50 1.500 × 20 20 30.00
ヒーリングを使う 0.50 0.500 × 60 60 30.00
瀕死の人にヒーリングを使う 0.80 0.800 × 20 20 16.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦わなければならない。また、魔法を身につけた人は危険にさらされた人を助ける事で、より修練に精進する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +90), INT +1 (累計 +3)
スキル能力:
アビリティポイント: 7 AP (累計 29 AP)
戦闘性能上昇: 240 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でとても強い敵を攻撃する 0.60 0.600 × 100 100 60.00
ボルト系の魔法を使い 1.00 1.000 × 20 20 20.00
ヒーリングを使う 0.40 0.400 × 100 100 40.00
瀕死の人にヒーリングを使う 0.60 0.600 × 20 20 12.00

▼ ジャイアント
今まで戦ってきた敵よりも、強い相手と戦わなければならない。また、魔法を身につけた人は危険にさらされた人を助ける事で、より修練に精進する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +66), INT +0 (累計 +)
スキル能力:
アビリティポイント: 7 AP (累計 29 AP)
戦闘性能上昇: 240 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でとても強い敵を攻撃する 0.60 0.600 × 100 100 60.00
ボルト系の魔法を使い 1.00 1.000 × 20 20 20.00
ヒーリングを使う 0.40 0.400 × 100 100 40.00
瀕死の人にヒーリングを使う 0.60 0.600 × 20 20 12.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マジックマスターへの道がみえてきた。ボス級のみが貴方の敵!
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +100), INT +1 (累計 +4)
スキル能力:
アビリティポイント: 7 AP (累計 36 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.60 0.600 × 120 120 72.00
ボルト系の魔法を使いボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
ヒーリングを使う 0.30 0.300 × 120 120 36.00
瀕死の人にヒーリングを使う 0.50 0.500 × 20 20 10.00

▼ ジャイアント
マジックマスターへの道がみえてきた。ボス級のみが貴方の敵!
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +76), INT +0 (累計 +)
スキル能力:
アビリティポイント: 7 AP (累計 36 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.60 0.600 × 120 120 72.00
ボルト系の魔法を使いボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
ヒーリングを使う 0.30 0.300 × 120 120 36.00
瀕死の人にヒーリングを使う 0.50 0.500 × 20 20 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
これからは、より強いダメージを与える魔法の道について研究してみよう。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +110), INT +2 (累計 +6)
スキル能力:
アビリティポイント: 10 AP (累計 46 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.40 0.400 × 50 50 20.00
ボルト系の魔法でボス級の敵に勝利する 0.60 0.600 × 50 50 30.00
サンダーを使い 1.00 1.000 × 40 40 40.00
ファイアボールを使い 1.00 1.000 × 40 40 40.00
アイススピアを使い 1.00 1.000 × 40 40 40.00
ブレイズを使い 1.00 1.000 × 40 40 40.00
パーティーヒーリングを使う 1.00 1.000 × 40 40 40.00

▼ ジャイアント
これからは、より強いダメージを与える魔法の道について研究してみよう。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +86), INT +1 (累計 +1)
スキル能力:
アビリティポイント: 10 AP (累計 46 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.50 0.500 × 200 200 100.00
ボルト系の魔法を使いボス級の敵に勝利する 0.80 0.800 × 100 100 80.00
サンダーで強い敵を攻撃する 5.00 5.000 × 40 40 200.00
ファイアボールを使い 5.00 5.000 × 40 40 200.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
これからは、より強いダメージを与える魔法の道について研究してみよう。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +120), INT +2 (累計 +8)
スキル能力:
アビリティポイント: 10 AP (累計 56 AP)
戦闘性能上昇: 270 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.20 0.200 × 100 100 20.00
ボルト系の魔法でボス級の敵に勝利する 0.30 0.300 × 100 100 30.00
サンダーを使い 0.50 0.500 × 60 60 30.00
ファイアボールを使い 0.50 0.500 × 60 60 30.00
アイススピアを使い 0.50 0.500 × 60 60 30.00
ブレイズを使い 0.50 0.500 × 60 60 30.00
パーティーヒーリングを使う 0.50 0.500 × 60 60 30.00

▼ ジャイアント
これからは、より強いダメージを与える魔法の道について研究してみよう。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +96), INT +1 (累計 +2)
スキル能力:
アビリティポイント: 10 AP (累計 56 AP)
戦闘性能上昇: 270 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.40 0.400 × 240 240 96.00
ボルト系の魔法を使いボス級の敵に勝利する 0.60 0.600 × 120 120 72.00
サンダーで強い敵を攻撃する 4.00 4.000 × 40 40 160.00
ファイアボールを使い 4.00 4.000 × 40 40 160.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
これからは、より強いダメージを与える魔法の道について研究してみよう。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +130), INT +2 (累計 +10)
スキル能力:
アビリティポイント: 10 AP (累計 66 AP)
戦闘性能上昇: 280 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.10 0.100 × 200 200 20.00
ボルト系の魔法でボス級の敵に勝利する 0.15 0.150 × 200 200 30.00
サンダーを使い 0.25 0.250 × 120 120 30.00
ファイアボールを使い 0.25 0.250 × 120 120 30.00
アイススピアを使い 0.25 0.250 × 120 120 30.00
ブレイズを使い 0.25 0.250 × 120 120 30.00
パーティーヒーリングを使う 0.25 0.250 × 120 120 30.00

▼ ジャイアント
これからは、より強いダメージを与える魔法の道について研究してみよう。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +106), INT +1 (累計 +3)
スキル能力:
アビリティポイント: 10 AP (累計 66 AP)
戦闘性能上昇: 280 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.30 0.300 × 300 300 90.00
ボルト系の魔法を使い 0.50 0.500 × 160 160 80.00
サンダーでとても強い敵を攻撃する 3.00 3.000 × 50 50 150.00
ファイアボールを使い 3.00 3.000 × 50 50 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
これからは、より強いダメージを与える魔法の道について研究してみよう。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +140), INT +2 (累計 +12)
スキル能力:
アビリティポイント: 10 AP (累計 76 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.05 0.050 × 400 400 20.00
ボルト系の魔法でボス級の敵に勝利する 0.10 0.100 × 300 300 30.00
サンダーを使い 0.10 0.100 × 250 250 25.00
ファイアボールを使い 0.10 0.100 × 250 250 25.00
アイススピアを使い 0.10 0.100 × 250 250 25.00
ブレイズを使い 0.10 0.100 × 250 250 25.00
パーティーヒーリングを使う 0.10 0.100 × 250 250 25.00

▼ ジャイアント
これからは、より強いダメージを与える魔法の道について研究してみよう。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +116), INT +1 (累計 +4)
スキル能力:
アビリティポイント: 10 AP (累計 76 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.20 0.200 × 400 400 80.00
ボルト系の魔法を使い 0.40 0.400 × 200 200 80.00
サンダーでボス級の敵を攻撃する 2.00 2.000 × 60 60 120.00
ファイアボールを使いボス級の敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 60 60 120.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +150), INT +5 (累計 +17)
スキル能力:
アビリティポイント: 15 AP (累計 91 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.03 0.030 × 600 600 18.00
ボルト系の魔法でボス級の敵に勝利する 0.05 0.050 × 400 400 20.00
サンダーを使い 0.10 0.100 × 300 300 30.00
ファイアボールを使い 0.10 0.100 × 300 300 30.00
アイススピアを使い 0.10 0.100 × 300 300 30.00
ブレイズを使い 0.10 0.100 × 300 300 30.00
パーティーヒーリングを使う 0.10 0.100 × 300 300 30.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +126), INT +5 (累計 +9)
スキル能力:
アビリティポイント: 15 AP (累計 91 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボルト系の魔法でボス級の敵を攻撃する 0.10 0.100 × 500 500 50.00
ボルト系の魔法を使い 0.30 0.300 × 300 300 90.00
サンダーでボス級の敵を攻撃する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
ファイアボールを使い 1.00 1.000 × 100 100 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫ ErinnTrader ≪ルエリ≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。