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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: スキルを練習する段階
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 180 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 25.00 25.000 × 4 4 100.00
再使用待機時間の初期化に成功 80.00 80.000 × 1 1 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +1)
スキル能力: 範囲半径4m 電撃ダメージ1~90
アビリティポイント: 5 AP (累計 5 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 180 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 20.00 20.000 × 5 5 100.00
再使用待機時間の初期化に成功 60.00 60.000 × 1 1 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +0 (累計 +1), INT +1 (累計 +1)
スキル能力: 範囲半径4m 電撃ダメージ1~100
アビリティポイント: 6 AP (累計 11 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 180 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 15.00 15.000 × 8 8 120.00
再使用待機時間の初期化に成功 45.00 45.000 × 2 2 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +2), INT +0 (累計 +1)
スキル能力: 範囲半径4.5m 電撃ダメージ1~116
アビリティポイント: 8 AP (累計 19 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 180 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 10.00 10.000 × 10 10 100.00
再使用待機時間の初期化に成功 40.00 40.000 × 2 2 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +3), INT +0 (累計 +1)
スキル能力: 範囲半径4.5m 電撃ダメージ1~126
アビリティポイント: 10 AP (累計 29 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 180 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 6.00 6.000 × 10 10 60.00
敵を攻撃する 8.00 8.000 × 5 5 40.00
再使用待機時間の初期化に成功 35.00 35.000 × 2 2 70.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +0 (累計 +3), INT +1 (累計 +2)
スキル能力: 範囲半径5m 電撃ダメージ1~140
アビリティポイント: 12 AP (累計 41 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 180 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 4.00 4.000 × 15 15 60.00
敵を攻撃する 6.00 6.000 × 8 8 48.00
再使用待機時間の初期化に成功 30.00 30.000 × 2 2 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +4), INT +0 (累計 +2)
スキル能力: 範囲半径5m 電撃ダメージ1~155
アビリティポイント: 16 AP (累計 57 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 180 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 3.00 3.000 × 20 20 60.00
敵を攻撃する 4.00 4.000 × 10 10 40.00
再使用待機時間の初期化に成功 20.00 20.000 × 3 3 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +6), INT +1 (累計 +3)
スキル能力: 範囲半径6m 電撃ダメージ5~180 再使用待機時間160秒
アビリティポイント: 20 AP (累計 77 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 160 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 1.00 1.000 × 30 30 30.00
敵を攻撃する 2.00 2.000 × 15 15 30.00
2体以上の敵を相手に攻撃する 10.00 10.000 × 5 5 50.00
再使用待機時間の初期化に成功 20.00 20.000 × 3 3 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +8), INT +1 (累計 +4)
スキル能力: 範囲半径6m 電撃ダメージ6~198
アビリティポイント: 22 AP (累計 99 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 160 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 1.00 1.000 × 30 30 30.00
敵を攻撃する 2.00 2.000 × 15 15 30.00
2体以上の敵を相手に攻撃する 6.00 6.000 × 8 8 48.00
再使用待機時間の初期化に成功 16.00 16.000 × 4 4 64.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +10), INT +1 (累計 +5)
スキル能力: 範囲半径6.2m 電撃ダメージ8~218
アビリティポイント: 24 AP (累計 123 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 160 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.60 0.600 × 40 40 24.00
敵を攻撃する 1.00 1.000 × 25 25 25.00
2体以上の敵を相手に攻撃する 4.00 4.000 × 10 10 40.00
再使用待機時間の初期化に成功 12.00 12.000 × 5 5 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +12), INT +2 (累計 +7)
スキル能力: 範囲半径6.4m 電撃ダメージ11~242
アビリティポイント: 28 AP (累計 151 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 160 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.40 0.400 × 50 50 20.00
敵を攻撃する 0.60 0.600 × 40 40 24.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 25 25 25.00
2体以上の敵を相手に攻撃する 2.00 2.000 × 18 18 36.00
再使用待機時間の初期化に成功 10.00 10.000 × 6 6 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +14), INT +2 (累計 +9)
スキル能力: 範囲半径6.7m 電撃ダメージ13~268
アビリティポイント: 30 AP (累計 181 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 160 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.20 0.200 × 75 75 15.00
敵を攻撃する 0.40 0.400 × 50 50 20.00
敵との戦いに勝利する 0.60 0.600 × 40 40 24.00
2体以上の敵を相手に攻撃する 1.60 1.600 × 24 24 38.40
再使用待機時間の初期化に成功 8.00 8.000 × 8 8 64.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +3 (累計 +17), INT +2 (累計 +11)
スキル能力: 範囲半径7m 電撃ダメージ15~290 再使用待機時間140秒
アビリティポイント: 32 AP (累計 213 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 140 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.10 0.100 × 100 100 10.00
敵を攻撃する 0.20 0.200 × 75 75 15.00
敵との戦いに勝利する 0.40 0.400 × 50 50 20.00
2体以上の敵を相手に攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
再使用待機時間の初期化に成功 6.00 6.000 × 10 10 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +3 (累計 +20), INT +2 (累計 +13)
スキル能力: 範囲半径7.2m 電撃ダメージ18~320
アビリティポイント: 34 AP (累計 247 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 140 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.05 0.050 × 200 200 10.00
敵を攻撃する 0.10 0.100 × 150 150 15.00
敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 100 100 20.00
2体以上の敵を相手に攻撃する 0.60 0.600 × 50 50 30.00
再使用待機時間の初期化に成功 4.00 4.000 × 13 13 52.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
落雷の力で周辺の敵を弾き飛ばす。 近接攻撃を受けると一定確率でスキルの再使用待機時間が初期化される。
ステータスボーナス: Life +5 (累計 +25), INT +3 (累計 +16)
スキル能力: 範囲半径7.5m 電撃ダメージ22~356
アビリティポイント: 36 AP (累計 283 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 140 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.04 0.040 × 200 200 8.00
敵を攻撃する 0.08 0.080 × 200 200 16.00
敵との戦いに勝利する 0.16 0.160 × 150 150 24.00
2体以上の敵を相手に攻撃する 0.40 0.400 × 750 750 300.00
再使用待機時間の初期化に成功 3.00 3.000 × 15 15 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Life +10 (累計 +35), INT +5 (累計 +21)
スキル能力: 範囲半径8m 電撃ダメージ30~400 再使用待機時間120秒
アビリティポイント: 42 AP (累計 325 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 120 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.02 0.020 × 500 500 10.00
敵を攻撃する 0.04 0.040 × 250 250 10.00
敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 250 250 25.00
2体以上の敵を相手に攻撃する 0.20 0.200 × 100 100 20.00
再使用待機時間の初期化に成功 2.00 2.000 × 25 25 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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