キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (アイスボルト )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: アイスボルトを練習する(練習ダメージ: 4~10)
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: アイスボルトを練習する(練習ダメージ: 4~10)
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: アイスボルトを練習する(練習ダメージ: 4~10)
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +1)
スキル能力: アイスダメージ10~20 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度20%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とにかく攻撃してみる 1.00 1.000 × 20 20 20.00
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
連打で敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 10 10 30.00
敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 5 5 25.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +1)
スキル能力: アイスダメージ10~20 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度20%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とにかく攻撃してみる 1.00 1.000 × 20 20 20.00
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
連打で敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 10 10 30.00
敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 5 5 25.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +1)
スキル能力: アイスダメージ10~20 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度20%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とにかく攻撃してみる 1.00 1.000 × 20 20 20.00
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
連打で敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 10 10 30.00
敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 5 5 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +3)
スキル能力: アイスダメージ11~21 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度20%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
連打で敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 10 10 5.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 30 30 60.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 20 20 50.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +3)
スキル能力: アイスダメージ11~21 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度20%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
連打で敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 10 10 5.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 30 30 60.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 20 20 50.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +3)
スキル能力: アイスダメージ11~21 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度20%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
連打で敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 10 10 5.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 30 30 60.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 20 20 50.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +5)
スキル能力: アイスダメージ13~23 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度20%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.05 0.050 × 200 200 10.00
連打で敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 100 100 10.00
敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 50 50 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 50 50 100.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +5)
スキル能力: アイスダメージ13~23 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度20%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.05 0.050 × 200 200 10.00
連打で敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 100 100 10.00
敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 50 50 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 50 50 100.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +5)
スキル能力: アイスダメージ13~23 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度20%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.05 0.050 × 200 200 10.00
連打で敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 100 100 10.00
敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 50 50 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 50 50 100.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +7)
スキル能力: アイスダメージ15~25 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度25%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 320 320 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 16 16 48.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 11 11 66.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 8 8 104.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +7)
スキル能力: アイスダメージ15~25 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度25%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 320 320 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 16 16 48.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 11 11 66.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 8 8 104.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +7)
スキル能力: アイスダメージ15~25 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度25%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 320 320 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 16 16 48.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 11 11 66.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 8 8 104.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +10)
スキル能力: アイスダメージ18~27 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度25%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.01 0.010 × 1600 1600 16.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 640 640 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 320 320 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 13 13 169.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +10)
スキル能力: アイスダメージ18~27 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度25%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.01 0.010 × 1600 1600 16.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 640 640 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 320 320 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 13 13 169.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +10)
スキル能力: アイスダメージ18~27 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度25%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.01 0.010 × 1600 1600 16.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 640 640 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 320 320 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 13 13 169.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +13)
スキル能力: アイスダメージ21~30 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度25%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1400 1400 42.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 480 480 28.80
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +13)
スキル能力: アイスダメージ21~30 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度25%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1400 1400 42.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 480 480 28.80
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +13)
スキル能力: アイスダメージ21~30 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度25%減少
アビリティポイント: 3 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1400 1400 42.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 480 480 28.80
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +16)
スキル能力: アイスダメージ24~35 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 5 AP (累計 23 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +16)
スキル能力: アイスダメージ24~35 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 8 AP (累計 26 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +16)
スキル能力: アイスダメージ24~35 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 5 AP (累計 23 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +20)
スキル能力: アイスダメージ28~40 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 5 AP (累計 28 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +20)
スキル能力: アイスダメージ28~40 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 8 AP (累計 34 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +20)
スキル能力: アイスダメージ28~40 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 5 AP (累計 28 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 4 4 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +24)
スキル能力: アイスダメージ32~45 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 5 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +24)
スキル能力: アイスダメージ32~45 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 8 AP (累計 42 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +24)
スキル能力: アイスダメージ32~45 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 5 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +28)
スキル能力: アイスダメージ37~48 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 5 AP (累計 38 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ エルフ
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +28)
スキル能力: アイスダメージ37~48 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 8 AP (累計 50 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ ジャイアント
氷の弾丸を敵に撃つ。アイス系の魔法は最大5回までためる事ができる。敵の動きを止めるのに有効。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +28)
スキル能力: アイスダメージ37~48 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度30%減少
アビリティポイント: 5 AP (累計 38 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +32)
スキル能力: アイスダメージ48~54 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 7 AP (累計 45 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ エルフ
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +32)
スキル能力: アイスダメージ48~54 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 13 AP (累計 63 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ ジャイアント
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +32)
スキル能力: アイスダメージ48~54 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 7 AP (累計 45 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +37)
スキル能力: アイスダメージ53~59 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 8 AP (累計 53 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ エルフ
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +37)
スキル能力: アイスダメージ53~59 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 13 AP (累計 76 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ ジャイアント
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +37)
スキル能力: アイスダメージ53~59 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 8 AP (累計 53 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +42)
スキル能力: アイスダメージ59~65 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 62 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.60 2.600 × 15 15 39.00

▼ エルフ
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +42)
スキル能力: アイスダメージ59~65 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 13 AP (累計 89 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.60 2.600 × 15 15 39.00

▼ ジャイアント
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +42)
スキル能力: アイスダメージ59~65 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 9 AP (累計 62 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.60 2.600 × 15 15 39.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +47)
スキル能力: アイスダメージ63~72 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 10 AP (累計 72 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +47)
スキル能力: アイスダメージ63~72 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 13 AP (累計 102 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
アイスボルトを使って氷の弾丸を敵に撃とう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +47)
スキル能力: アイスダメージ63~72 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度35%減少
アビリティポイント: 10 AP (累計 72 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 20 AP (累計 92 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 20 AP (累計 122 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 20 AP (累計 92 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 あなたに付与された1段の資格は、アイスボルトにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 7 AP (累計 99 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 あなたに付与された1段の資格は、アイスボルトにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 7 AP (累計 129 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 あなたに付与された1段の資格は、アイスボルトにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 7 AP (累計 99 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 あなたに付与された2段の資格は、アイスボルトにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 10 AP (累計 109 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 あなたに付与された2段の資格は、アイスボルトにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 10 AP (累計 139 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 あなたに付与された2段の資格は、アイスボルトにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 10 AP (累計 109 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 あなたに付与された3段の資格は、アイスボルトにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 124 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 あなたに付与された3段の資格は、アイスボルトにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 154 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
アイスボルトの最高ランクになったあなたはアイスボルトをチャージした状態で敵から攻撃されても完全に取り消されない。 あなたに付与された3段の資格は、アイスボルトにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: アイスダメージ70~80 攻撃成功時、マナ回復 敵の移動速度40%減少
アビリティポイント: 15 AP (累計 124 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫ ErinnTrader ≪ルエリ≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。