キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (戦場の序曲 )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 戦場の序曲練習段階 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ10%増加 範囲内の味方の最大ダメージ10%増加 範囲内の味方のクリティカル0%追加
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +1)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ10%増加 範囲内の味方の最大ダメージ10%増加 範囲内の味方のクリティカル1%追加
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 5.00 5.000 × 20 20 100.00
素晴らしい演奏をする 15.00 15.000 × 4 4 60.00
神がかった演奏をする 50.00 50.000 × 2 2 100.00
パーティーメンバーにバフをかける 1.00 1.000 × 26 26 26.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +2)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ11%増加 範囲内の味方の最大ダメージ11%増加 範囲内の味方のクリティカル1%追加
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 4.00 4.000 × 25 25 100.00
素晴らしい演奏をする 13.00 13.000 × 6 6 78.00
神がかった演奏をする 30.00 30.000 × 2 2 60.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.80 0.800 × 33 33 26.40

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +3)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ11%増加 範囲内の味方の最大ダメージ12%増加 範囲内の味方のクリティカル2%追加
アビリティポイント: 2 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 3.00 3.000 × 40 40 120.00
素晴らしい演奏をする 10.00 10.000 × 8 8 80.00
神がかった演奏をする 20.00 20.000 × 2 2 40.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.60 0.600 × 50 50 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +4)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ12%増加 範囲内の味方の最大ダメージ12%増加 範囲内の味方のクリティカル2%追加
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 2.00 2.000 × 50 50 100.00
素晴らしい演奏をする 7.00 7.000 × 10 10 70.00
神がかった演奏をする 10.00 10.000 × 4 4 40.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.40 0.400 × 64 64 25.60

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +5)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ12%増加 範囲内の味方の最大ダメージ13%増加 範囲内の味方のクリティカル3%追加
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 1.00 1.000 × 100 100 100.00
素晴らしい演奏をする 4.00 4.000 × 20 20 80.00
神がかった演奏をする 8.00 8.000 × 6 6 48.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.20 0.200 × 126 126 25.20

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +1 (累計 +6)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ13%増加 範囲内の味方の最大ダメージ13%増加 範囲内の味方のクリティカル3%追加
アビリティポイント: 4 AP (累計 13 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 0.70 0.700 × 150 150 105.00
素晴らしい演奏をする 2.00 2.000 × 30 30 60.00
神がかった演奏をする 4.00 4.000 × 8 8 32.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.14 0.140 × 188 188 26.32

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +8)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ14%増加 範囲内の味方の最大ダメージ14%増加 範囲内の味方のクリティカル4%追加
アビリティポイント: 5 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 0.50 0.500 × 200 200 100.00
素晴らしい演奏をする 1.00 1.000 × 40 40 40.00
神がかった演奏をする 2.00 2.000 × 10 10 20.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.10 0.100 × 250 250 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +10)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ14%増加 範囲内の味方の最大ダメージ15%増加 範囲内の味方のクリティカル5%追加
アビリティポイント: 7 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 0.40 0.400 × 250 250 100.00
素晴らしい演奏をする 0.75 0.750 × 50 50 37.50
神がかった演奏をする 1.50 1.500 × 14 14 21.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.08 0.080 × 314 314 25.12

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +12)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ15%増加 範囲内の味方の最大ダメージ15%増加 範囲内の味方のクリティカル5%追加
アビリティポイント: 9 AP (累計 34 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 0.30 0.300 × 350 350 105.00
素晴らしい演奏をする 0.60 0.600 × 70 70 42.00
神がかった演奏をする 1.30 1.300 × 18 18 23.40
パーティーメンバーにバフをかける 0.06 0.060 × 438 438 26.28

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +14)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ15%増加 範囲内の味方の最大ダメージ16%増加 範囲内の味方のクリティカル6%追加
アビリティポイント: 11 AP (累計 45 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 0.20 0.200 × 500 500 100.00
素晴らしい演奏をする 0.50 0.500 × 100 100 50.00
神がかった演奏をする 1.00 1.000 × 25 25 25.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.04 0.040 × 625 625 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +16)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ16%増加 範囲内の味方の最大ダメージ16%増加 範囲内の味方のクリティカル7%追加
アビリティポイント: 13 AP (累計 58 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
素晴らしい演奏をする 0.25 0.250 × 200 200 50.00
神がかった演奏をする 0.75 0.750 × 50 50 37.50
パーティーメンバーにバフをかける 0.02 0.020 × 1250 1250 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +18)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ17%増加 範囲内の味方の最大ダメージ17%増加 範囲内の味方のクリティカル8%追加
アビリティポイント: 15 AP (累計 73 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 0.07 0.070 × 1400 1400 98.00
素晴らしい演奏をする 0.20 0.200 × 280 280 56.00
神がかった演奏をする 0.50 0.500 × 70 70 35.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.01 0.010 × 1750 1750 17.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +20)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ18%増加 範囲内の味方の最大ダメージ18%増加 範囲内の味方のクリティカル9%追加
アビリティポイント: 17 AP (累計 90 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00
素晴らしい演奏をする 0.15 0.150 × 400 400 60.00
神がかった演奏をする 0.40 0.400 × 100 100 40.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.01 0.010 × 2500 2500 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +22)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ19%増加 範囲内の味方の最大ダメージ19%増加 範囲内の味方のクリティカル10%追加
アビリティポイント: 19 AP (累計 109 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 0.04 0.040 × 2500 2500 100.00
素晴らしい演奏をする 0.10 0.100 × 500 500 50.00
神がかった演奏をする 0.30 0.300 × 125 125 37.50
パーティーメンバーにバフをかける 0.01 0.010 × 3125 3125 31.25

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦場の序曲を演奏する。自分を含めた周囲の味方たちの最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが増加する。楽譜を左手に持っていると、その曲を演奏する。楽器演奏ランクが高いほど、最小ダメージ、最大ダメージ、クリティカルが追加で増加する。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +24)
スキル能力: 戦場の序曲演奏時、30秒間 範囲内の味方の最小ダメージ20%増加 範囲内の味方の最大ダメージ20%増加 範囲内の味方のクリティカル11%追加
アビリティポイント: 21 AP (累計 130 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
普通の演奏をする 0.03 0.030 × 3400 3400 102.00
素晴らしい演奏をする 0.05 0.050 × 680 680 34.00
神がかった演奏をする 0.20 0.200 × 170 170 34.00
パーティーメンバーにバフをかける 0.01 0.010 × 4250 4250 42.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪ルエリ≫ ErinnTrader ≪ルエリ≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。