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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に向かって驀進して倒すスキル。使ってみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: スタンピードを練習する段階
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +2)
スキル能力: 移動距離7m、攻撃距離9m、攻撃幅5m ダメージ115% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ2% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 5.25 5.250 × 20 20 105.00
攻撃がクリティカルで発動 4.50 4.500 × 10 10 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +4)
スキル能力: 移動距離7m、攻撃距離9m、攻撃幅5m ダメージ120% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ2.5% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 2.62 2.625 × 40 40 105.00
攻撃がクリティカルで発動 3.00 3.000 × 15 15 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +6)
スキル能力: 移動距離7m、攻撃距離9m、攻撃幅5m ダメージ125% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ3% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 5 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 2.10 2.100 × 50 50 105.00
攻撃がクリティカルで発動 2.25 2.250 × 20 20 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +8)
スキル能力: 移動距離7m、攻撃距離9m、攻撃幅5m ダメージ130% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ3.5% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 6 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 15 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.90 0.900 × 100 100 90.00
攻撃がクリティカルで発動 0.95 0.950 × 40 40 38.00
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵への攻撃を成功させる 0.90 0.900 × 25 25 22.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +10)
スキル能力: 移動距離7m、攻撃距離9m、攻撃幅5m ダメージ135% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ4% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 7 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 250 250 75.00
攻撃がクリティカルで発動 0.35 0.350 × 100 100 35.00
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵への攻撃を成功させる 0.80 0.800 × 50 50 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +12)
スキル能力: 移動距離7m、攻撃距離9m、攻撃幅5m ダメージ140% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ4.5% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 8 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.20 0.200 × 300 300 60.00
攻撃がクリティカルで発動 0.25 0.250 × 150 150 37.50
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵への攻撃を成功させる 0.70 0.700 × 75 75 52.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +14), STR +1 (累計 +1)
スキル能力: 移動距離8m、攻撃距離10m、攻撃幅5.5m ダメージ150% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ5% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 10 AP (累計 43 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.10 0.100 × 350 350 35.00
攻撃がクリティカルで発動 0.17 0.175 × 200 200 35.00
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵に最後の一撃を加える 0.33 0.325 × 100 100 32.50
一度に2体以上の敵を引きずる 1.00 1.000 × 50 50 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +16), STR +1 (累計 +2)
スキル能力: 移動距離8m、攻撃距離10m、攻撃幅5.5m ダメージ155% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ5.5% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 12 AP (累計 55 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.06 0.055 × 700 700 38.50
攻撃がクリティカルで発動 0.07 0.075 × 350 350 26.25
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵に最後の一撃を加える 0.19 0.190 × 175 175 33.25
一度に2体以上の敵を引きずる 0.70 0.700 × 75 75 52.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +18), STR +1 (累計 +3)
スキル能力: 移動距離8m、攻撃距離10m、攻撃幅5.5m ダメージ160% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ6% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 14 AP (累計 69 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.04 0.035 × 1000 1000 35.00
攻撃がクリティカルで発動 0.06 0.055 × 450 450 24.75
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵に最後の一撃を加える 0.09 0.085 × 350 350 29.75
一度に2体以上の敵を引きずる 0.50 0.500 × 100 100 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +2 (累計 +20), STR +1 (累計 +4)
スキル能力: 移動距離8m、攻撃距離10m、攻撃幅5.5m ダメージ165% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ6.5% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 16 AP (累計 85 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.03 0.028 × 1500 1500 41.25
攻撃がクリティカルで発動 0.04 0.045 × 700 700 31.50
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵に最後の一撃を加える 0.05 0.048 × 550 550 26.12
一度に2体以上の敵を引きずる 0.35 0.350 × 150 150 52.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +25), STR +1 (累計 +5)
スキル能力: 移動距離9m、攻撃距離11m、攻撃幅6m ダメージ170% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ7% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 20 AP (累計 105 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.02 0.020 × 1750 1750 35.00
攻撃がクリティカルで発動 0.04 0.035 × 850 850 29.75
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵に最後の一撃を加える 0.04 0.040 × 700 700 28.00
一度に3体以上の敵を引きずる 0.25 0.250 × 200 200 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +30), STR +1 (累計 +6)
スキル能力: 移動距離9m、攻撃距離11m、攻撃幅6m ダメージ175% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ7.5% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 22 AP (累計 127 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.02 0.018 × 2000 2000 35.00
攻撃がクリティカルで発動 0.03 0.033 × 1000 1000 32.50
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵に最後の一撃を加える 0.04 0.037 × 900 900 33.75
一度に3体以上の敵を引きずる 0.20 0.200 × 250 250 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +35), STR +1 (累計 +7)
スキル能力: 移動距離9m、攻撃距離11m、攻撃幅6m ダメージ180% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ8% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 24 AP (累計 151 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.01 0.015 × 2250 2250 33.75
攻撃がクリティカルで発動 0.03 0.025 × 1250 1250 31.25
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵に最後の一撃を加える 0.04 0.035 × 1000 1000 35.00
一度に3体以上の敵を引きずる 0.17 0.175 × 300 300 52.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スタンピードで前方の敵を一ヶ所に集め、強化された連係攻撃で倒す事ができる。最大限多くの敵を集めるのが一番良い修練方法だ。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +40), STR +1 (累計 +8)
スキル能力: 移動距離9m、攻撃距離11m、攻撃幅6m ダメージ185% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ8.5% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 26 AP (累計 177 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.01 0.013 × 2500 2500 31.25
攻撃がクリティカルで発動 0.02 0.021 × 1400 1400 30.10
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵に最後の一撃を加える 0.03 0.030 × 1250 1250 37.50
一度に3体以上の敵を引きずる 0.15 0.150 × 350 350 52.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: Stamina +5 (累計 +45), STR +5 (累計 +13)
スキル能力: 移動距離10m、攻撃距離12m、攻撃幅6m ダメージ200% スタンピード使用に成功してから10秒以内に 戦術才能スキル使用時、追加ダメージ10% 再使用待機時間30秒
アビリティポイント: 30 AP (累計 207 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.01 0.007 × 2750 2750 19.25
攻撃がクリティカルで発動 0.01 0.015 × 1500 1500 22.50
戦術スキル連係強化効果を受けた状態で敵に最後の一撃を加える 0.03 0.030 × 1300 1300 39.00
一度に5体以上の敵を引きずる 0.12 0.125 × 400 400 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



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